※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
ココロ・悩み

父親にオムツのことで怒られてストレス。母親は大丈夫と言っていた。

自分の父親が遊びに来て長男のことを見て
まだオムツしてるの?って
オムツを変えていると臭っ!って…

ホントマジで腹立つ。ストレス。

自分の母親にはそんなに急がなくて大丈夫って言われたのに…

コメント

まだ2歳になっていない息子さんですよね?お母さんの言う通り、急ぐ必要ないですし、いちいち鬱陶しいですね 😤
実父ですし、私なら年取ってあんたがオムツしたとき同じこと言ってやるよって言います。笑

• りさ

りさ

そうなんです(._.)
    あと2日で2歳になります。

私の姉に聞いたら今時3歳でもオムツしてる子いるよって聞きました。

うちに遊びくるのはいいのですがまた喋らないの?とか必ず1つは何かしら言ってくるのでストレスです…

• 8月5日
ちゃぼ

2歳前ならまだオムツの子供の方が多いですよね。
昔は布オムツだったからオムツ外れが早かったとは聞きますが、今は今の時代のやり方があるので、気にしないのが一番ですよ。
考え方が古いんだなーぐらいに聞き流しましょう!

• りさ

りさ

そうですよね。
    うちの旦那まで長男にもうパパ、オムツ買ってあげないからね!って言っててあきれました。
    トレーニングパンツすら私のお母さんが買って送ってくれた2枚しかないのに何言ってるの!って思いました。

• 8月5日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

旦那さんまでそんな事を言うなんて呆れますね。
    そこまで言うなら、旦那さんにも積極的にトイトレに参加してもらいましょう!

• 8月5日
  • りさ

りさ

あきれますよね!

旦那は息子を連れて買い物に行く以外何もしてくれないのです(^-^;

• 8月5日
ママリ

おめーもいずれオムツするんだから黙ってろよ(^。^) って言ってしまいそうです(笑)

焦らなくても大丈夫ですよ☺️💓

• りさ

りさ

長男にストレスを与えないようにトレーニングしようとしているのに本当嫌になります。

• 8月5日
ゆち

3歳の娘まだパンパース使ってますよ(笑)
焦らなくても大丈夫です😁

周りにそんな事言われたら腹たちますね(;´Д`)

• りさ

りさ

自分の息子じゃないのに何焦ってるの?って思いました。

孫だけど何も言わずに可愛がってくれって思いました(._.)

• 8月5日