※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

尿検査で薄いブルーの線が出た後、数日後に生理が来た場合、化学流産か蒸発線か疑問です。クリアブルーで陰性でも線が出ることはあるでしょうか。

フライングですが…尿をかけて、すぐに薄っすらブルーで太い線が出て、後で見るとこのような線が出ていました。
数日後、生理が来ました。
化学流産でしょうか⁉️
着床しかけだったのかな…
それとも、クリアブルー は陰性でも、このような線が出ますか⁉️
今まで、蒸発線は薄いグレーの線が出ていました。
陰性だと、尿をかけた後は本当に真っ白でした💦
やはり、化学流産でしょうか…😢
それとも、蒸発線でしょうか⁉️

コメント

deleted user

なんとも言えない線ですね😔

その後は生理来るまで検査薬使用なしでしたか?

  • りぃ

    りぃ

    使用してないです💦
    これが、最終です。
    高温期7日からだんだん濃くなって、これが高温期9日です。
    高温期7日、8日はもっと薄かったです。
    ただの蒸発線ですかね💦
    それとも、頑張ってくれていたのかな…😣

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その前にもうっすらでも線が見えていたなら、妊娠だと思います🥺

    今回化学流産だとしても、りぃさんのせいではありません!

    赤ちゃん精一杯頑張ったと思います☺️

    また来てくれますように✨

    • 8月5日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😢💓
    上の4人は、このまま濃くなって無事妊娠できて、何も問題なく育ってくれたのですが…
    5人目にして、初めての化学流産…辛いですよね。
    でも、仕方ないですよね💦
    また、頑張ります☺️
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私なんて化学流産に気づかず、そういえば、あれ化学流産だったかも😅となりました💦

    4人のお子さんがいるんですね!尊敬します🥺

    • 8月5日
  • りぃ

    りぃ

    夫婦で、子供大好きなので😌❣️
    きっと、お空で待ってくれていると思うので、頑張ります😊❗️
    お話聞いて頂き、ありがとうございました(^∇^)

    • 8月5日
りょう(23)

太い線出たんですよね?
それから時間が経って画像のように細くなったんですよね?
クリアブルーは時間が経ったら線が消えるものですよ!
なので太い線がでたなら陽性です!
画像に残したいとか帰ってきたら旦那さんに見せたいとかならクリアブルー以外のもの使った方がいいです!

  • りぃ

    りぃ

    はい!
    太い線出ました!
    やはり、化学流産ですかね💦
    5人目にして初で、ショックです😢
    フライングもメリットデメリットありますね…😭

    • 8月5日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    化学流産は2本目の検査薬が一本目の検査薬より薄くなって出血があったりすることを化学流産と言います!
    クリアブルーは検査薬自体陽性が出ても時間が経ったら線が薄くなるんです!
    そういうものなんです!
    だから流産ではないと思います!
    明日にはクリアブルーは線が無くなってるかもしれませんがその1本で化学流産なのかはわからないです!

    • 8月5日
  • りぃ

    りぃ

    高温期7日目からフライングして、7日8日より、高温期9日の写真の検査薬が濃くなりました❗️
    でも、生理が来ました😭💦

    • 8月5日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね!
    生理が来たのが高温期何日目か分かりませんが生理が来たなら化学流産だと思います。
    ただ、クリアブルーは線が消えるものなので次検査薬する時は別のもの使った方がいいと思います!

    • 8月5日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます❣️
    次は、ドゥーテストやチェックワン試してみます❗️

    • 8月5日