※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

9月にマホロバマインズ三浦ホテルに旅行に行きます。哺乳瓶は何本持って…

9月にマホロバマインズ三浦ホテルに旅行に行きます。
哺乳瓶は何本持っていこうか、
電子レンジ消毒器を使ってるのですが、部屋にレンジがなさそうです💦
浸け置きの消毒にしようかなと思うんですけど、
哺乳瓶ブラシで洗ってからじゃないと消毒液につけても意味ないですよね?ブラシや消毒液、哺乳瓶用の洗剤、
旅行は楽しみですが、荷物が多くて忘れ物しそう笑
あと旅行で、これがあると便利っていうものはありますか?

コメント

きのこあら

極度の面倒くさがりなので、旅行の時は使い捨ての哺乳瓶つかってました🤣👌
今は液体ミルクなんかもあるので、下の子は使い捨て哺乳瓶×液体ミルクという超手抜きです🙄✨

• あや

あや

使い捨て哺乳瓶で飲んでくれたらいいんですけど、どうなんですかね?普通に飲みましたか?
    ちなみに液体は飲まなかったです😭

• 8月5日
  • きのこあら

きのこあら

さすがに2ヶ月くらいの時はこぼしながら飲んでました(・ω・|l|)上手に飲めたのは5ヶ月なってからです!

• 8月5日
mama

生後5ヶ月になるなら消毒なしでもいいかもしれませんが…

私が旅行したときは、混合だったので、二本持ち歩き、ホテル帰ってからは、哺乳瓶二本入る大きさ(1L)のタッパーを持っていき、ブラシは哺乳瓶の乳首用でボトルも洗い、洗剤は小さいドレッシングとかの容器にいれて、消毒液は、1Lに必要な分だけ計れるように、小分け容器にいれて持っていきましたよ👶

あとは、お湯とか持ち歩くの重ければ液体ミルクのが楽ですかね❗

• あや

あや

なるほど!荷物かさばりますよね笑😂大変そうだけど、小分けにしようかな😂

ちなみに液体ミルクは飲まなかったので😭

• 8月5日
ねずみー

消毒が気になるのであれば、使い捨ての哺乳瓶を購入してみてはどぉでしょうか⁉️✨

私もマホロバに去年宿泊しました😊
たしかにレンジがなかったよーな、、

• あや

あや

買ってみます!!😍

温水プールがあると書いてあったのですが、入りました?😊

• 8月5日
  • ねずみー

ねずみー

入りましたよー✨
    楽しかったです😊

• 8月5日
macaron

マホロバマインズ5月に行きました。
坂を下った近くに大きめなドラッグストアが有ったので、何かあれば購入できますよ。
最悪、荷物になるのはそこで購入して帰りは破棄するのも良いかと思います。

• あや

あや

そうなんですね!!よかったです!ありがとございます!!ドラッグストア情報嬉しいです!

• 8月11日