※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

旦那の同期の女の子の出産祝いに何がいいか相談です。洋服は避け、おもちゃやヘアアクセサリーがいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

女の子ママさん教えてください💓
旦那の同期の方に女の子が産まれました🙆‍♀️
お子さんは1人目ということで、ちょっとしたお祝い買っといてー!と旦那に言われたんですけど、何がいいですかね😊?
私はお会いしたことないので趣味とかちっともわからず😂
洋服は避けて、おもちゃとか、ヘアピンやヘアバンドも可愛いかなーと思ってます🤔
貰ったら嬉しいもの教えてください💓

コメント

24歳mama

スタイなど毎日使うようになるからたすかります!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    スタイって使うこと使わない子の差が激しいからどうかなーと思ってました🤔
    女の子はスタイもとっても可愛いものが多いですよね😊

    • 8月5日
カリブ

以前、ちょっとしたお祝いを可愛い、スプーンとフォークを頂きました!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    スプーンとフォークいいですね😊
    後々絶対使いますしね💓

    • 8月5日