※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snr0422ママ♪
妊娠・出産

お風呂で母乳の準備が進んでいることに喜び、娘も理解しているかはわからないが笑顔でうなずく。安心感を得られたお風呂タイムで、刺激を控えることを考えている。娘のときの対応を思い出している。

今日お風呂でやっとこの週になって
母乳の準備ができてきてることに気づいて嬉しくなりました(*^^*)

娘もそれをじーっと見てて
赤ちゃんのときこっからご飯してたんだよって言ったらわかってるのかわかってないのかはわかんないけどにこにこ笑顔でうん♪と言ってました(笑)

白い液が出てきてて
二人目も母乳出そうと安心できたお風呂タイムでした💓

ずっと出なかったらと不安で不安で仕方がなかったので少しでも安心できてよかったです(*^^*)

あまりでも刺激しないほうがいいのかな…
娘のときどうしてたっけな?

コメント

まかろに

病院にもよるみたいですが…
私の病院では
早産にならないように
36週からって言われました(^ ^)♪

母乳、そんな早く?出てくるんですね〜(;_;)✨
お子さんとのやり取りも微笑ましい〜♡
ちなみに…
1人目のお子さんの時も出産前から出てましたか?
今、母乳の出る気配もなく…
なんとなく片方の乳首もへっ込んでるような気がして…
ちゃんと出るか不安で仕方ないです(;_;)💦

• snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

私のところはもうおっぱいマッサージしといてねって7ヶ月ころから言われました♪

今回はちょっと遅いくらいでしたね…
    ほんとですか?💓
    なんか娘的になにかが出てるのが気になったらしくすごい見られたんでつい言っちゃってました(笑)
    娘妊娠中も下着が濡れてるくらい刺激してなくても出てましたね(^-^;

妊娠中に出ない人は出ないみたいですよ(*^^*)
    でもちゃんと母乳産まれたらでるひとも結構いるみたいなんであまり気にしなくていいとおもいますよ♪

ただ私は娘が出てたから今回も出ると思っていたのでほんとに嬉しくて(^-^;

母乳で育てたいですもんね…
    不安なる気持ちかなりわかります(T-T)

出ててもほんとに子供が満足できるほどでてるのかもわからずで泣いてる娘みるの辛かったですよ(笑)

大きくなるにつれて混合から完母に💓

乳首私もへっこんでました。
    でも赤ちゃんにすわれでてきましたよ(^-^)
    大丈夫です✨

• 4月1日