※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、見てみるとチケットを申…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート、見てみるとチケットを申し込むのに、○希望枚数(4枚以内)、と書かれているのですが、つまり一度に4枚までしか申し込めないってことですよね?

年末に出産予定なので5人家族になるのですが、来年末っ子が1歳を迎えるまでは大丈夫だけど、末っ子もチケット必要になってしまったら家族で行くのは無理ってことですか?😅💦

主人と私で別名義で人数分取っても、2人とも当たるか分からないし、同日当たるかも分からない、もし同じ公演当たっても席は離れますよね💦
2枚と3枚で申し込んで2枚の方だけ当たってしまったら、子供1人しか連れて行けないから誰を連れていくかでまた喧嘩になってしまうかもしれないし、パパかママ留守番で子ども達全員連れてくのも1人で小さい子3人見るのは大変だろうし…

同じような方はどうしてますか?

それとも4歳5歳くらいになればおかあさんといっしょとかは興味なくなったりするのですかね?😅

コメント