※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸💕
家族・旦那

下ネタになりますので苦手な人はスルーしてください😥💭オーガズムについ…

下ネタになりますので苦手な人はスルーしてください😥💭

オーガズムについてなのですが、
旦那との仲良しで中イキするのですが、
一回イクとその後気持ちよくないというか…
だんだん気持ちが萎えてきて
おんなじタイミングでイけると良いんですが、
わたしの方が早かった時、早く終わらないかな〜なんて思ってしまいます😂💭(笑)

AVとかだと、何回もイっている人ばっかりなので、
一回しかイケないわたしは変なのかな〜?と
疑問に思ってしまいました😭😭

皆さんどうですか😭??

今は妊娠中なので、お腹の子に何かあっては嫌なので、
わかってからは一回もしてません☺️✨

コメント

ララ

私もそうです〜(笑)
女の賢者タイムみたいなのありますよね😂
なのでうちは同じタイミングでいけるようにしてます!

  • 👸💕

    👸💕

    同じ方がいて安心しましたあ〜😭💕(笑)

    賢者タイム😂(笑)
    まさしくそれです🤣🤣❗️(笑)
    男性の終了後の気持ちが少しわかる気がします😂(笑)

    • 8月5日
なな

旦那さんのモノでいけるんですか!?羨ましいです😭‼️
私は旦那で1回もイけた事ありません。頑張ってもらうとあっちが先に果てちゃう事もあり。おもちゃでしかイったことないです🙈笑
昨夜は入れる前に旦那が出てしまい、その後シナシナの旦那におもちゃでイカされました。もうエッチな雰囲気から目覚めてる人にやられて…なんか虚しかった。笑

  • 👸💕

    👸💕

    たまに向こうが早いといけずに、こちらは完全不燃焼のままで終わるときもあります…😭(笑)
    全然おもちゃ使ってくれないので羨ましいです😭😭💕

    エッチな雰囲気から目覚めてる旦那からされると虚しい気持ち…すっごくわかります😂!(笑)
    たまにわたしが満足できなかった時(笑)はそのまま2回戦になるんですか、その時は付き合ってくれてる感満載ですもんね🤣(笑)
    虚しい〜てなります😂(笑)

    • 8月5日
ぼーいママさん

一回でもいけるのなら良いのでは??
友達は、中イキしない!って言ってたので相手終わるまで我慢じゃないけど…っていってました。
私は、何回でもいけるので…
逆に元旦那(笑)ですが、
いいよ!言わないと終わらないぐらいでした😅😅

  • 👸💕

    👸💕

    そうなんですかね😭✨
    何回でもいけるのほんとうらやましいです😭❤️
    その場合ぼーいママさんが満足してから、相手にもいってもらう感じになりますか?😍

    • 8月5日
ねずみー

中イキ出来るなんて羨ましい😭
私は手かオモチャでしかイケません😂

だし、旦那は早漏だしー笑
とりあえず前戯で潮吹かせてもらって、イカてもらってからの挿入でイク演技します。笑

そして私も1回しかイケないでーす🤭🙌 笑

  • 👸💕

    👸💕

    わたしほとんど前戯なくて…😭(笑)
    胸だけ触ってもらって入れるみたいな感じですいつも😭
    手でしてもらうのに痛いと感じるのは旦那が下手なんでしょうか…😂😂?(笑)

    潮も吹いたことありません😭✨
    吹いてみたいのですが、どうしたら吹けるようになりますか?😳❤️(笑)

    同じ方がいて安心しました😍❤️(笑)

    • 8月5日
  • ねずみー

    ねずみー

    私は元々胸を触られるのが苦手なので、旦那も触って来ません🤣笑

    すぐ挿れるのは嫌みたいで、弄らなきゃ嫌だ‼️って🤩

    下手と言うか、力任せなのかもしれないですね😭
    AVはガシガシやってるから、、

    吹く為にはまず弄られる事に慣れなきゃですね😭
    弄られて尿意が来ても我慢せずにいると吹きます😆笑

    • 8月5日
  • 👸💕

    👸💕

    そうなんですね😚❤️

    それめっちゃいいですね〜😍
    時間かけてくれるのうらやましいです☺️❤️

    多分そうなんでしょうね😭😭✨
    痛いからなかなか苦手になってしまって😭😭

    たしかに🤔💭まず慣れることが優先ですね☺️❤️
    わたしもいつか吹けるといいなあ〜と🤤💕(笑)

    • 8月5日