※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

朝から出て、夕方まで家に帰らない日帰ってからぱぱっと作るご飯ってみ…

朝から出て、
夕方まで家に帰らない日帰ってから
ぱぱっと作るご飯ってみなさん何を作っていますか?😂

今週、ママ友と遊ぶ予定が
三日続けてあるので
初日は朝、野菜だけ切って出掛けて
帰ってから煮込んでカレーにしようかな?って考えています。
それで次の日もカレーで行こうかと思っています😂❤️
ミートソースもリメイクできるので、どちらかかな?
三日目は何か適当に…お肉漬け込んで出掛けて唐揚げかな?
思い浮かびません💦
多分車で帰りに寝てしまい、
子供たちの機嫌も悪いので😅簡単なものがいいんですが😅💦

皆さんどんなものを作るか教えてください‼‼

コメント

あんぱんまん

暑いので私だったら冷やし中華とか素麺とかにしちゃいそうです😂

sss

私は友達とランチの日は帰って楽したいので2日目でも温めれば食べれるような物にしてます!笑
カレー、肉じゃがなど煮込み系な物です😂😂

home

下味冷凍楽ですよー!
子供も好きなのは、
鶏肉の塩麹漬け
タンドリーチキン
で、他にも
青椒肉絲
野菜の肉巻き
も冷凍してます🙂
帰ったら流水解凍して焼くだけなので楽チンです❣️
副菜は4-5品作り置きしておいてます🤗

びーちゃん

親子丼、カレーうどん、カレーチーズグラタン、焼うどん、そうめんとかですかね😊‼️

deleted user

うちは子供が好きなので、焼き魚とかにします😊あとは素麺ですかね💕