※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

陣痛が来ないので歩いたりしています。夜寝ていると膀胱あたりで胎動を感じるけど、まだ陣痛にはつながっていないです。

これやったら陣痛きた!という方やり方と共に教えてください🥺
3人目なのにまだ陣痛に繋がらず午前と午後と分けて歩いたりしてます💦
夜仰向けで寝てると膀胱あたりで動かれて、うっ…っていう胎動はあり下がってるんだなとは思いますが😭

コメント

陣痛ってこれやったら来るというもんでもないそうですよ笑
私なんか運動全くしてないのに予定日ぴったりだったり、
毎日歩いてる方々は遅れたりと。
ママのゆっくりな気持ちが大事なんだと思います!

ママリ

妊娠中唯一運動したのがこれです🤣
予定日1週間前から一応あーもうすぐだなって思ってたんですけど前日になってそういや赤ちゃん生まれてこないと!ってことわかってないんじゃない?そういえば何も教えてあげてない!と思って予定日前日の夕方から上から2番目のスクワットを本気でして、やり方はガチゴチに張るまでこの動画の通りに正しくやる。で、ガチゴチに張った状態をさらに5回くらいやったら少し休憩ってしたら数時間ガチゴチのままだったのが徐々に柔らかくなって(といっても、この時点で普通にめちゃくちゃ張ってる)またガッチゴチになるまでやるをトータルで寝るまでの間の5時間。回数で言うと50回もしてないです😶

ってのをやったら翌日前駆陣痛〜本陣痛まできたものの、妊娠中全く運動しない、仕事辞めて家にいるって生活だったのでお産が進まず28時間かかりました🤣
それまでおしるしなし、破水なし、子宮口は0センチからの陣痛スタートだったのではたしてあのスクワットがやり方あってたかはわかりません笑

が、スクワット自体は普通のスクワットよりこの動画のスクワットの方がやり方が楽でこのスクワットのおかげで陣痛きたのは間違い無いと思います😂💦

saku

たまたまだと思いますが、どうしても産まれて欲しくてジンクスである焼肉食べたら破水しました!笑

• ゆっきー

ゆっきー

焼肉、カレー試しました😂😂
    カレーも辛口食べたのに全然で辛いだけでした(笑)

• 8月5日