※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
妊娠・出産

安定期に入り、手作りを考えています。12月に産まれる予定で、簡単な前掛けを作りたいです。皆さんは手作りされましたか?参考にさせてください。

安定期にも入ってそろそろ何か手作りで作ってみようかなと考え中です(*´꒳`*) 12月に産まれるのですが、まずは簡単そうな前掛けかなーと… 皆さん何か手作りしましたか?? 良かったら参考にさせて下さい💕

コメント

疲れ果てたアラサー

youtubeで動画見ながら帽子作りましたよ!
初めて編み物したのですが簡単でした(^^)

• ®️ママリ

®️ママリ

凄すぎるーーー!! かぎ編みですかね?可愛いですー!😍 できる気がしない(笑)でもやってみたいです!

• 8月5日

スタイ おくるみ ベスト 帽子 を作りました。

おくるみが1番簡単でした。
正方形の布を2枚用意して周りを縫ってバイアステープで切れ端を隠して終わりなので。好みでアップリケ付けたりしました。

• ®️ママリ

®️ママリ

手縫いでできそうでいいですね💕 ありがとうございます😊 おくるみも作ってみたいと思います!

• 8月5日
あちこ

離乳食用のエプロンとスタイ作りました✨

コスパいいし凄い使えました😭✨

• ®️ママリ

®️ママリ

コスパいいのは助かりますね✨ 簡単そうなものから作ってみます(^ ^)ありがとうございます!

• 8月6日
ちゃんちゃん

よだれ拭き、スタイを手作りしていましたよ♪♪

• ®️ママリ

®️ママリ

やっぱりスタイ良いですよね💕 布地選ぶのも楽しみです(^_^*)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

抱っこ紐用のよだれパット、カバーを作りました😄

あゆか

布絵本 ガラガラ スタイ 旦那と手押し車りました!