※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みはる
家族・旦那

土曜日の息子の誕生日。呑み会優先したのも行かないと言っていた二次会…

土曜日の息子の誕生日。
呑み会優先したのも行かないと言っていた二次会に行ったのもほんまに許さん。(←しかもただの友人との呑み会)
結局夜中の1時すぎに帰ってきて最終的に放った一言が「1歳の誕生日なんか記憶に残らないんだからしたって意味ないだろ」。
この一言は一生忘れないわ。
日曜日はさすがに悪かったと思ったのか息子とめっちゃ遊んでたけど今じゃない感満載だし。
結局息子に「ごめんね」の一言も「おめでとう」の一言もない。
どんな育ち方したらそんな男になるわけ?
あー情けない。

コメント

ママ

子供の1歳の誕生日でもありますが
お母さん、お父さん1歳のお祝いでもありますよね!
記憶に残らなくても記録には残りますし!
旦那様は父親1年ではなく
まだまだ父親ではないって事ですね!
子供の成長をお祝いできない父親なんて失格です!!!

  • みはる

    みはる

    そうなんですよ記録に残るから一緒にいてほしかったのに呑み会優先でしたからね〜😲
    アホですよね😩😩

    • 8月5日
あや

それはかなりムカつきますね。私だったら殺してるかも笑
一生言い続けたらいいかと思いますよ。
なにか息子さんに大して言われたら、
そうだよねー息子の誕生日ほったらかして飲み会行くくらいだもんねーと
しつこく言ってやりましょう。
読んでいてイライラしちゃいました笑なんて旦那さん!!(🔥^∀^)
死ぬほど辛い思いして生まれた誕生日を(🔥^∀^)

  • みはる

    みはる

    一生言い続けます!
    本人は昨日たっぷり息子と遊んで家族サービスした〜って満足してますが😂💢
    もー殺意でしたね😌笑

    • 8月5日
あっさん

記憶に残るか残らないかの問題?は?
って感じですね。
確実に親の記憶には残るし
こんな風に祝ったってことを
話せばいいし、それこそ子どもに
伝えて行かなきゃダメでしょ?
旦那さん父親として終わってます。
もう旦那さんの誕生日は一生
祝う気になれませんね。

  • みはる

    みはる

    終わってますよね〜😩
    上に2人いますが年々誕生日に対して旦那の対応雑だなーと思っていたら土曜日のこれですからね😰
    旦那の誕生日は一生祝いません😩

    • 8月5日
ひつじ

子どもの1歳の誕生日より、ただの飲み会優先するとかあり得なさ過ぎる…
最低な一言…
殺意芽生えますね😒

うちの旦那も、ケンカして昨日出ていきました!
来週の娘の誕生日の旅行、行かないそうです😒
そうなったらもう離婚です。

  • みはる

    みはる

    「じゃあ物事が分かるまでは人形扱いなわけね」って言ってやりました😩
    そしたらそれは極端すぎるとかブツブツ言ってましたが😒

    喧嘩して出ていかれるの意味わかんないですよね😩
    うちの旦那もよくしますがまじ帰ってくんなって思います🤯

    • 8月5日
  • ひつじ

    ひつじ


    全然極端じゃないですよね😒
    本当にどんな育ちかたしてきたんですかね😒

    簡単に育児放棄ですよねー😒
    そして、別居するらしぃですよ😒
    今まで止めてたけど、したいならすればいい‼️

    • 8月5日