※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判コメントはやめてください。下の子が入院になって、旦那が上の子連…

批判コメントはやめてください。

下の子が入院になって、旦那が上の子
連れて夜飲みに行っててそれに腹立って
仕事あるのに旦那に「明日付き添いして」
って怒り任せに言ってしまった。。
旦那は申し訳ないからか嫌だと言わずに
「分かった」の一言。そしたら義母から
「私が代わりに付き添いする」ってLINE。
そのLINEにも腹立って旦那になんでも
かんでも義母に言うな。って言ってしまった。
下の子が咳も止まらず鼻水もすごくて
夜まったく寝てくれなくてイライラして
しまって付き添いしてなんて言ったけど
冷静に今考えれば運送業で重い荷物運んで
クッタクタに疲れてる旦那に付き添いして
なんて言った自分が情けない。こんな暑い中
頑張って汗どっぷりかいてるのに私って
すんごい最低だ。どうやって付き添い
しなくてもいいって言えばいいのか
分からず今に至ります。旦那は付き添う気満々。
はぁ....本当最低すぎる妻だ。

コメント

コンソメパンチ

自分の発言に反省なさってる。最低なんかじゃないですよ😭わんわんさんも余裕なくて言っちゃったんじゃないですか?
言い難いことだけど、素直にごめんね、言いすぎた、いつも働いてくれてありがとう、付き添いはやっぱり私がするよって言ってみては?

deleted user

ストレートに言った方がいいと思いました!

本当は飲みに子供を連れて行った事が嫌だった。
付き添いの件は勢いで言ってしまった。
本当は、仕事で疲れているのわかっていて、そこまで負担かけたくない気持ちだった
義母に言って欲しくないのに連絡されてて嫌な気持ちだったからこちらから言い出しづらかった。
でもごめんなさい。付き添いは私が行きます。

❁¨̮

なんで最低なんですか?
わたしはあんまり気にしないです
自分がいっぱいいっぱいなのに無理する必要ないと思います
私なら義母でも旦那でも手伝ってくれるなら嬉しいです!
義母が嫌な人なら別ですが💦

のーま🔰

そんな小さな子供を飲みの場に連れてくなんておかしいです。
入院中くらい我慢できないんですかね。
赤ちゃん頑張ってるのに。。
確かに仕事は頑張ってくれてるとは思います。

でもやめてほしいことははっきり言うべきです

   こころ

気にしなくていいと思います!

新生児が入院してるのに、飲みに行く神経が私には分からないです。しかも一歳になったばかりの子をつれて。
あとわざわざ義母に報告?してるなんて、私ならブチギレますよ💦

💘

付き添いはもういい、でも呑み屋に連れてったり随一義母に言ったり、貴方はキレられたくてしてるの?
それとも本当にダメなこととか嫌がることって分からなくてしてるの?
私には考えられませんって言うと思います…💦

こういう機会にガツンと言わないとこの先同じような事で嫌な思いすることがきっと何度も訪れると思います💦

そして言われて反省すれば優しくしたら良いし逆ギレだったり理解しそうになかったらもうブチギレです👋🏻

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございますそしてまとめての返信ですみません。

旦那には私が付き添うと言いました!💦