※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

明日帝王切開で出産。息子を連れ出せず悩む。家プールで遊ばせるか悩む。どうする?

明日いよいよ帝王切開で会える😊 ただ息子をどこにも遊びに連れ連れて行けず申し訳ない気持ちでいっぱいで…
今日どこかに連れて行ってあげようか迷ってます。 あまり遠出もできないし… お家プールにしてあげよかな。 迷う…みなさんならどうしますか?

コメント

☻③娘MAMA☻

帝王切開、あとが少しキツいですが赤ちゃんに会える楽しみ思い出します😍
お家プールでもじゅうぶん喜んでくれると思います❤️

• りん

りん

そうなんです、後もきついし、手術にもビビってます😓 お家プールでもいいかな😅

• 8月5日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

私は2人目、3人目は後が楽でした😊1人目の時は熱も下がらず痛みもあって退院後も痛みとの戦いでしたが😱きっと楽ですよ😊👍暑いですしりーさんの体も心配ですし、お家プールでもいいと思います😊下の子が落ち着いてくる頃涼しくなるから、そしたらお散歩とか行けるようになりますしね❤️

• 8月5日
  • りん

りん

そうなんですか?後楽やったんですか? 何かそれを聞いて頑張れそうな気がします😊 1人目緊急で何もわからず、バタバタと終わった感じで後はやっぱり痛かったです。
    麻酔ってやっぱり痛いですか?

今日は家でプールにします😅

• 8月5日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

私も1人目が緊急だったので痛みも想像以上だったしバタバタ終わっていきましたが、2人目、3人目は麻酔だけ痛くてその後は痛みも経験済みなので楽で動けて、看護師さんにお腹切ったよね?って言われました😊
    うちも今日お家プールやります👙

• 8月5日
  • りん

りん

えー、全く同じ😊😊1人目緊急! 麻酔やっぱり痛いですか😭 そんなすぐ動けたんですか?すごい!

• 8月5日
  • ☻③娘MAMA☻

☻③娘MAMA☻

りーさんもきっと動けると思います😆楽しみですね❤️

• 8月5日
  • りん

りん

ありがとうございます😊 頑張って元気な赤ちゃんに会えるように。

• 8月5日
なな

この暑さ出かけるのもしんどいので、昨日おうちプールしましたが喜んでました☺️子供ってプール好きですよね(´∇`)
お母さんと一緒に遊べたらなんでも嬉しいと思いますよ♡

帝王切開頑張って下さいね😍
私も帝王切開なので今からドキドキしてます(笑)

• りん

りん

そうですよね😊 ベランダいっぱいいっぱいになるけどプール広げます!
    ありがとうございます😊帝王切開頑張ります! 帝王切開仲間嬉しい😆

• 8月5日