※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

予定帝王切開日が近づいている中、茶色とピンクの血が出た時に連絡すべきか、病院で相談するべきか悩んでいます。

予定帝王切開日が、10日後に迫っています。
今38週と3日です。
夜中明け方から、下腹部痛みたいのがあったりなくなったりして、今はありません。
今朝目覚めて、トイレにいったら、茶おりとピンクが混ざったような血がナプキンについていました。
おしるしですかね?
予定帝王切開の人の場合、すぐ連絡した方がいいんですかね?

今日ちょうど総合病院内科にいくので、その時に産婦人科に寄ってみるくらいでいいのかなと思ってるのですが…。

コメント

あぃ

電話して聞いた方がいいと思います💦
予定帝王切開なら38週には手術すると思うんですけど💦

いちご狩り

私予定帝王切開なんですが、この間助産師さんのお話で予定帝王切開の人はおしるし来たら入院って言われました😅💦
なので、今日病院行くなら入院準備一応して行って下さい!💦

メーメー

今、35週なんですが、私も茶オリ?ピンク?系のオリモノが出て、病院に連絡したら、すぐ来てくれ!って言われて、診察してもらったら
おしるしでした!
38週に帝王切開の予定でしたが、早まって37週ピッタリにやることになりました!

xoxo1209

予定帝王なのにあと10日もあるんですか??

予定帝王だと38週には切るはずなのに😱😱

多分早めに連絡したほうがいいですよ!

緊急手術になって縦切りだったら嫌ですもん😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❗
    そうなんですよ!
    なんか、とりあえず順調な妊婦は39週の週で産む方針らしく😱
    私も不安なので早めて欲しいと言ったのですが、結局予定日の前日なんです!
    早速連絡してみます!

• 8月5日
  • xoxo1209

xoxo1209

ええー!
    赤ちゃんめっちゃ大きくなっちゃいますねー!39週まで待つと😂

縦切りになりませんように♡

• 8月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます❗
    産婦人科に行って来ました。
    子宮口が三センチ開いてるらしいですが、NSTも、やった結果、お腹の張りはあまりないということで、今日は入院せず、次回検診(木曜)まで様子見になりました😅
    帰ってきても、お尻のあたりと腰痛でしんどいですが、とりあえず、これで耐える感じみたいで今まで以上にそわそわですー😵
    お騒がせしました。

• 8月5日
Aloha

私は現在低置胎盤で35wですが、37wで予定帝王切開予定でしたが、昨日腹痛があり急遽今日12時から帝王切開で産むことになりましたよ!

私の主治医曰く痛み、出血は些細な事でも早めに病院に連絡するように!と言ってました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    内診も二度ほどやって、NSTもやったんですが、赤ちゃんは元気なものの、お腹の張りが少ないので、まだ様子を見ましょうとのことでした。
    私も一人目は37週で個人病院で帝王切開で産んでるので、そわそわしちゃって😱

• 8月5日