※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ぴよログを半年続けていますが、いつまで続けるか疑問に。他の方はいつまで続けたか、やめるきっかけと時期を教えてください。

ぴよログをつけています。
何事も三日坊主でどうせこれも続かんだろうと思っていたのにミルクと離乳食と寝る時間とうんちだけはもうすぐ半年になった今もつけています。
これっていつまで続けるんだろう?とふと疑問に…笑

みなさんはぴよログいつまで続けていましたか?
やめようと思ったきっかけはなんですか?

別に辞めなくていいのでは?みたいな意見はすみませんがいらないです。
やめようと思ったきっかけと時期だけ教えてください。

コメント

deleted user

半年たってやめました🤔
離乳食が始まったあたりから起きる時間、離乳食の時間、お昼寝の時間と子供の中でもリズムが正確についてきてつける必要がなくなりました😂
離乳食2回食になってからミルクを飲む回数も1日3回、決まって離乳食後と夜寝る前だけだし寝る時間はまあ覚えてるしで(笑)うんちは離乳食始まって多少便秘とかもあるから1日1回出たかだけ把握できればいいなーと(笑)

はじめてのママリ🔰

今も身長体重だけつづけてます(*^^*)

ぷらな

1歳でやめました。
毎日ほぼほぼ同じペースになってきましたし、面倒になったので。笑

今は毎月の身長体重の記録と、体調を崩したときの記録としてだけ使ってます。

ユウ

別のアプリですが、授乳と睡眠とうんちだけつけてます😊
というのも、保育園でノート記載に時間が必要なので、メモがてらです😅あとショートスリーパーでよく起きるので、どれくらい寝たかも確認したくて続けてます😊

でも結構アバウトです💦💦

  • ユウ

    ユウ

    ちなみに授乳が終わって睡眠が落ち着いたらやめると思います✋🏻ノート書くのも困らないと思うので💦

    • 8月5日