※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
お出かけ

越谷市周辺で 車で1時間位で行ける範囲で 水遊び出来る場所を教えて下…

越谷市周辺で 車で1時間位で行ける範囲で 水遊び出来る場所を教えて下さい!
施設の噴水や公園のじゃぶじゃぶ池 等々です!
水が汚い、水がぬるま湯みたいだったとか 細かい情報も解るようならば有りがたいです!

コメント

有料だとしらこばとプール
→結構昔に行ったので記憶が曖昧ですが、幼児用プールとかあったと思います🎶
無料だと草加公園
に行った事あります😊

• いちか

いちか

市民プールは、まだ目が行き届かないくなり大変なので もう少し大きくなってから行きたいと考えています!
    草加公園は!気になってました!ありがとうございました!

• 8月25日
atmama☻

越谷は鷺高第五公園(キャンベルタウン公園)おすすめです!春日部のエンゼルドームもいいですっ!児童館なので、中でも遊べます!今は隣にヒマワリがたくさんさいてます。

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    エンゼルドームは、毎年一年中 ヘビロテで遊んでます!
    キャンベルタウン公園へ行ってきました!木々の木陰が涼しくて過ごしやすかったです!お水も綺麗だしジャバジャバ出てるので子供たちも嬉しそうで!とっても楽しかったです!
    夕方になって遊具でも遊びました!また行きたいです!

• 8月25日
  • atmama☻

atmama☻

キャンベルタウン公園楽しんでもらえたようで良かったです(^^)我が家は下の子がまだ小さく今年はいけなかったので、来年はたくさんいきたいです(笑)

• 8月25日
かこ

春日部にあるエンゼルドーム
松伏にあるみどりの丘公園によく行っています☺️

• いちか

いちか

ありがとうございます!
    二つとも毎年 ヘビロテです!
    松伏みどりの丘公園は、夕方になってから遊んでます。けど、水が温くて(笑)ちょっと大人は、辛いです

• 8月25日