※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ココロ・悩み

遊びに行くって2日前からわかってたのに当日お金忘れた男性についてどう思いますか?お金は家にあるのに持ってこないのは腹立ちます。未婚です。

遊びに行くって2日前からわかってたのに当日お金忘れたとかいってお金持ってこない男の人どう思います?
なんでお金ないのって聞いたら家にはある銀行にもじゃあ降ろせよってなりません?なのにお昼はどこにするー?とか言うんですよね?腹たちます、、
ちなみにまだ未婚です、

コメント

✽HIGUMI✽

財布忘れてる時点で置いて帰ります😭😭😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    家取りに一緒に行っちゃうかな(笑)

    • 8月4日
りんご

私だったら、払う気ないっていう解釈で合ってる?って聞きます!
その答えによっては今後会うことを辞めるかな〜…😢

ゆき

確信犯ですね。

金ヅルだと思われてるみたいで気分悪いです。

お昼どこにするー?なんて、お前に言う権利はないって言いますね💢

食べるなら家に取りに帰れって感じです。

ドレミファ♪

現金はないけどお財布は持ってきてるんですよね❓
カード使いましょうー
😊
お付き合いしてるんですか❓