※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊娠・出産

妊娠6週目でエコーで小さいと言われ、心配しています。前の子のと比べて小さく感じるけど大丈夫でしょうか?

今、妊娠6週目です。エコーで小さいと言われました…。たしかに、上の子の6週目前のエコー写真とは倍以上違うううう!!!4週位の大きさなんだけど…
大丈夫かな😢

コメント

むぎむぎ

うちも7週目の時4週目の大きさで小さいねって言われました😭
でも、今では実際の週数より2週間分ほどサイズ大きめに成長してくれてます笑
赤ちゃんマイペースなんだな〜って思ってても大丈夫じゃないでしょうか?
赤ちゃんなりのペースで成長してくれるかなって思います😊

• ちっち

ちっち

ふうさんもだったんですねー!二週間分サイズが大きくなるなんて!すごい!
    我が子もマイペースなのかな。信じてみます

• 8月5日
かしぃ

参考になるか分かりませんが、私も1人目の時6週くらいのつもりで病院行ったら4週くらいの大きさでした🙄
その後2週間後に行ったら8週の大きさまで育ってました✨
エコー誤差も結構あるみたいですし、初期だと何かと不安ですがとりあえず今は赤ちゃん信じましょう😊❤️

• ちっち

ちっち

同じですね😢胎嚢と卵はかすかに見えたんですけど…不安ですー!二週間後、育ってたらいいな。信じます!

• 8月5日
naho

私も2週間前に行ったら
同じ感じでした。
ちなみに大きさ何mmですか?
私は10.5mmでした❗
すごい不安ですよね😔
明日、検診なので大きくなっていることを
信じたいですね🙏

• ちっち

ちっち

何ミリかは聞くの忘れましたー!めちゃくちゃ不安ですよね😭検診なんですね!大きくなってますように👏🏻

• 8月5日