※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バルタン星人
家族・旦那

はぁ。専業主婦だけどさ、あなた今日休みでしかも遊びに行ってたよね?帰…

はぁ。。。専業主婦だけどさ、あなた今日休みでしかも遊びに行ってたよね?帰ってきて子供風呂入れるだけがあなたの役目ですか?こっちは子供連れて2人で出かけて、帰ってきてご飯して、お弁当の用意して、風呂入って、その間に子供が散らかしたおもちゃ片付けて、犬のトイレ掃除して、布団ひいて、やる事山積みで。子供はねんねしたい!って言ってる。ちょっとまってねパパとねんねしたら?ってさりげなくアピールしてるのに、なにも動いてくれない。2人目も産まれるのに子供よりオモチャの片付け下手くそです。アピールじゃ動かないので、何か手伝ってと言ったら、オモチャの片付けをしようとしてくれましたが、ブロックもおままごとも、わかりやすく分けて片付ける箱があるのに、ごちゃ混ぜにブロックの箱に入れて、子供がそれは違うと教えてました。これでええねん!とかめんどくさがってちゃんと片付けもやってくれません。イライラします。皆さんの旦那さんはオモチャの片付けとかちゃんと子供を手伝うようにやってくれますか??言わなくても、家事育児手伝ってくれますか??言っても嫌な顔しませんか??ほんと、イヤイヤやってるし、なんか旦那のがイライラ感だしてて、、、いや、どこにイラつくとこごあった?って感じなんですけど。。。

愚痴ですみません。

コメント

プリキュア

割とイクメンですが、昨日おもちゃも部屋もぐっちゃぐちゃでキレました。

なつん

家事育児はあまり手伝ってくれません😂というか、すると言いながら行動開始が遅すぎて、こっちがイライラします💦最近は、かなり良くなった方ですが、子供より子供で手がかかる旦那です😂これから、子供達にパパを育てて貰う予定です。笑

まんまるまーる

わかります💦お風呂に入れるだけが役目と思ってるところも腹立ちますよね!
おもちゃの片付けが出来ずに先に寝てしまったときも、100%放置です😡
なんなら、こどものほうが片付け上手です🤔

言わないとしないし、言い方で喧嘩になるので、ほんまストレスです。
でっかい子どもは、入りません😫💦🤦‍♂️