
コメント

ひおしずまま𓃱
それは心配ですね💦
力を入れた時に漏れる感じですか?

はじめてのママリ
破水以外で羊水が膣から外に出てくることはないです。
膣から羊水が出てるとしたら、それは破水です!
考えられるのはおりものが増えてるのか、尿もれか、お風呂の後ならお湯が膣から入ってそれがじわじわ出てきてるのか…
その週数でもし万が一高位破水でもしていたら赤ちゃんが危険なので、気になることは病院で相談するのが一番安心できますよ(^^)
-
りた
そうなんですね💦
妊娠中尿漏れはよくあるんですか?(><)
ここ2日間このような事があったので気になりました🙏
痛みなんかが無くても病院で見てもらうべきですかね(;_;)- 8月5日
-
はじめてのママリ
破水だとしたら、痛みがないままのこともあり得ますよ。
痛くないから大丈夫、胎動はあるから大丈夫、出血はないから大丈夫…などで自己判断するのはあまり良くないです💦
人それぞれ色々なパターンがあるので、誰かが大丈夫だったとかも参考にはならないです。
病院に相談するしか、本当のことはわからないと思います😣💦- 8月5日
-
はじめてのママリ
妊娠中の尿漏れは、よくあることみたいですね!わたしは尿漏れは経験しませんでしたが💦
- 8月5日

いちご
レギンスのパンツまで濡れてしまうのなら病院に電話して行った方がよさそうですね
病院いってなんもなかったら安心ですし
私は上の子の時40週の時にトイレ行く度パンツが少し濡れてて履き替えてもまた濡れててなんだろうと思い病院に一応行ったら破水してました!
破水もわかりづらい時があるので病院に聞くのが1番ですね!
-
りた
そうですよね、羊水が減ってしまうと大変ですもんね(;_;)
なかなか気付きにくいものなんですね😭💦- 8月5日
-
いちご
そうですね😭
私は全然わかりませんでした!
病院に電話して一応きてってゆわれて行ったら破水だったので行ってよかったって思ってます!!- 8月5日
りた
全然出たって感じがなく、気付いたら濡れてる💦って感じです😭
ひおしずまま𓃱
それだともしかしたら高位破水かもしれないですね😱💦
1度病院で見てもらった方がいいかもしれません!