※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

一歳の食事について相談です。栄養バランスが気になり、食欲が減退しています。何をあげればいいかわかりません。うどんをあげたら食べてくれました。

一歳のごはん何あげてますか?

風邪ひいて熱だした時から、ご飯をあまり食べなくなりました。
風邪ひいているからかなと思っていましたが、良くなってからも食べる量が減りました。
スプーンであげようとすると手で払われます。
手づかみして食べると思っておにぎりやパンをあげますが少し食べて、投げ遊びが始まります😩
口に入れてあげてもべーっと出します💦

栄養バランスが気になるし、何あげていいのかわかりません!

どんなご飯をあげているか教えてください!!

今日はうどんをあげました!
食べてくれました!

コメント

ひなママ

ヨーグルトにフルーツやフォロミを入れてあげたらいかがですか?

  • まみ

    まみ

    完母でミルク全くダメなんです😵
    スプーン自体嫌なのか何口かは食べてくれるけどほぼいらないってされます😭

    • 8月4日
  • ひなママ

    ひなママ

    ヨーグルト食べませんか?

    • 8月4日
  • まみ

    まみ

    いつもバナナとあげるんですが、食べるときと食べないときとがあります!

    • 8月4日
  • ひなママ

    ひなママ

    ヨーグルトにそのままフォロミを混ぜてあげることできますよ!
    パンケーキを作る時に混ぜたりしますよ💡

    • 8月4日
  • まみ

    まみ

    パンケーキですか!
    やってみます!!ありがとうございました☺

    • 8月4日
さら

うちも一緒です😭😭納豆しか食べません野菜とか混ぜても気づかれてだしちゃいます汗焼きそばとかも麺しか食べなくて😵😵

  • まみ

    まみ

    一回いらないして食べていらないってして出して…の繰り返しです😭
    お菓子は食べます‼笑

    • 8月4日
  • さら

    さら

    食べてくれないなら野菜ジュースなどはどうでしょう🤔

    • 8月4日
  • まみ

    まみ

    あげてみようと思います‼
    それは子供用のやつですか?

    • 8月4日
  • さら

    さら

    子供用です^ - ^

    • 8月4日