※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
家族・旦那

旦那ノイローゼ w愚痴です。 皆さんはどう思いますか?優しくお願いしま…

旦那ノイローゼ w

愚痴です。 皆さんはどう思いますか?優しくお願いしますw

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます。 3月の頭に籍を入れ、3月11日に出産。
一緒には住んでいません。私は退院してから実家にいます。旦那は結婚前から住んでいた所に未だにいます。
旦那は育児全くしないし(一緒に住んでないし)(たまに来てミルク、オムツ換えるくらい)、式もあげてないし、指輪も貰ってないし、明日会いに行く→ドタキャン。 疲れて寝ちゃってた とかそんなんばっか。 信頼が無いです。昨日も気晴らしに出掛けようってなってたのに無しに。 信頼無いから私も支度していませんでした。銀行の通帳が残高ゼロになってたらしくておろした覚えないから調べるとか言って。 仕方ないですよね。 結婚前から約束ドタキャンされていたので(ドタキャン常習)そこが凄く嫌だし、育児しない旦那が嫌いです。私は毎日育児で寝れなくてストレス抱えながら生きています。近々、精神科に行く予定です。良きか悪きか専業主婦でやらしてもらってます。でも、育児が辛くて働きたいです。
離婚したいって四六時中思います。ミルクやオムツ(必要最低限な物)は買ってきてくれます。こども医療費、児童手当の手続き未だにしてくれません。一人は寂しいし、大変だけどシングルになっちゃおうかな…。旦那を育成したいですw どうやったらいいんだろう。 前に 私が 頭おかしくなりそう、精神科に行きたい、育児辛い、 一日休みが欲しい、気晴らしに連れて行ってほしい 等 、、訴えましたが 未だに何もしてくれません。 赤ちゃん預けて ちょっと外食しようとか あっても良いのに。 辻ちゃんの旦那とか、りゅうちぇるとか、小雪の旦那とか、、育児に協力的な旦那が欲しい(泣)

コメント

みゆぽん

できちゃったからです👶🏻 笑
出産前は自分の気持ちは旦那に対してまし 笑 だったんですが、出産してから嫌いになりました 笑

やっぱり、一緒に住むところからですよね。いつ実現するんだろ…。 もう、、考えるだけで疲れました 笑

ありがとうございます