※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
妊娠・出産

7月24日から2週間~3週間後に検査薬を使用すると良いでしょう。お腹の上でのジャンプには気をつけてください。

妊娠の確率


仲良しした日が

7月22 外
7月24 中
7月28 中
7月29 中
8月1 外 排卵日?
8月3 中

って感じです!

ルナルナによると
8月1日の日が排卵日だそうです

生理が7
月17~21日まででした!

次の生理予定日が8月17日?です。


どの日が一番妊娠の確率がありそうですか?

7月22日の行為では外だったので
無さそうなので
中に出した24日から
2週間~3週間?経てば
検査薬を使った方がいいでしょうか?

また、分かるまで
お腹は気をつけた方がいいですよね…?

子供がいるのでお腹の上で
ジャンプされたりするので…( ´⚰︎` )

コメント

𝓡.

素人意見にはなりますが 、
排卵日のずれなども考慮して
29か3が濃厚かと思います ( ◜௰◝ )

なので24からの計算だと
検査薬は出ないかもしれないですね 𓂂𓏸

着床まで最短でも7日かかるので
3からの計算だと生理予定日付近でも
もしかしたら反応は出るかもですが
フライングでの判断は難しいので
生理予定日から1週間経ってから
再検査をおすすめします ( ´・֊・` )

おなか気をつけようにも難しいので
羊水にも守られてるし大丈夫かなと
出血とかない限り普通にしてます 𓇬𓈒

  • りぃまま

    りぃまま


    回答ありがとうございます!!


    なるほどですね!!
    生理予定日の一週間後に
    使った方がいいかもですね!
    ありがとうございました(^^)

    • 8月4日