※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

流産後の妊娠で不安。明日産婦人科でエコー見たくない。残念な言葉聞きたくない。怖い。

もう本当に怖い。流産した後の妊娠。明日産婦人科行く。エコー画面見たくない。先生からの残念ながらって言葉もう聞きたくない。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

コメント

M

わかります、、私もそうでした😢😢😢
エコーで元気な姿見て号泣でした😢💕
無事に大きくなってますように☽・:*

ママ

めちゃくちゃわかります😭
私も過去に2度心拍確認後に流産してるので、楽しみなはずのエコーが毎回怖くて怖くて😭
赤ちゃん元気で大きくなっていますように💓

メイ

わかります!!!
私も流産後の妊娠中です😖
やっと再び妊娠できたのに
不安でたまらずしょっちゅう泣いてます💦
お互い可愛い赤ちゃんを
産めますように😭✨

• グルミット

グルミット

私と近い周期ですね😊私は妊娠5週と4日目です🥶🥶🥶🥶 待ちわびた妊娠なのに。お互い赤ちゃんに会えますように!

• 8月4日
くりまんじゅう

分かります🙂1年前の4月に繋留流産して12月に妊娠分かり病院行く時ドキドキでもう残念ながらと言う言葉聞きたくないと願ってました🙄

• グルミット

グルミット

赤ちゃんに会えることってこんなに大変なんですね

• 8月4日
あお

待ちわびたことなのにこの時期本当嫌ですよね😭😭でも、病院いくまでの家にいる何日もの方がもっとおかしくなりそうです💦💦

• グルミット

グルミット

わかります😭😭😭3日おきに大丈夫か確認したい

• 8月4日
なめこ

めちゃくちゃ分かります😭!

前の妊娠が9w0dの検診で心拍止まってて流産だったので、今回も9w0dで検診行った時は最初エコー見れませんでした💦
元気に心拍もあります、大きさも標準ですって言われた時は泣きました😢✨
でも前回の流産の週数を乗り越えた今でも検診は怖いままです💦一度でも流産してると神経質になったり不安ばかりになったりますよね。私の場合は元気に産まれるまでこの気持ちは続きそうです😢

質問者さまも、明日無事検診終えられるといいですね✨

• グルミット

グルミット

ありがとうございます!

• 8月4日
花子

分かります!!

私も流産したので、今回の妊娠はエコーの度に何か言われるんじゃないか今だにドキドキします……

• グルミット

グルミット

34週でも怖いんですね!そうですよね。産まれるまで不安は消えませんよね

• 8月4日