※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が咳をしてミルクを吐き、眠そう。熱はなし。病院へ行くべきでしょうか?

⚠️至急お願いします!

先程から10ヶ月の息子が咳をして、飲んだミルクを大量に吐きました。
機嫌は悪くなく、熱も平熱です。
少し眠いみたいで目を擦る程度です。
なんか喉に突っかかってるような咳をしてからミルクを全て吐きました。
その後、機嫌が良かったのでお茶を少し飲ませたのですが、またミルクを吐きました。
病院へ行くべきでしょうか??😢💦💦

コメント

ゆか

#8000に電話してみてはいかがですか???

なおたん*✧︎

お茶は吐いてからどれくらいで飲ませましたか?
吐いて30分以内は吐く率高いです💧

咳が原因の嘔吐なら咳き込み嘔吐なので、咳に対する治療になります。
しかし咳ではなく胃腸炎の嘔吐なら何回も吐くようであれば連れてってください。
今は様子見で良いかと思います。