※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
妊娠・出産

妊娠中のエコーを4dで記念に撮りたいけど、何週がベストか教えて欲しいです。性別も見たいです。4d経験者のアドバイスをお願いします。

3人目予定ですが今まで幸運にも妊娠、出産になんの問題もなく検診が毎回5分以内で終わってしまいます。安定期で検診の日を1ヶ月心待ちにしてましたが今日もあっという間でした…。

もう少しじっくりエコーを見てみたいのですが病院は普段2Dのエコーですが診察とは別料金で4dエコーの予約がとれます。録画もしてくれるようなので普段見れない主人や子供達にゆっくり自宅で見せて上げたいので、記念に予約してみようかなと思うのですが4dの経験がないのですが妊娠中1回見るとしたら何週がベストだと思いますか(๑•∀•๑)性別なんかも見れたらな~と思っています。4d経験ある方写りやすかった週数教えてください

コメント

しゃんり

本日やってきました!14wです!お顔もみえて小さくて可愛かったです!二週間単位で全然かわると先生がいってましたよ!

• ちゃんりー

ちゃんりー

ありがとうございます!二週間単位で結構かわるんですねぇ〜!最後の子供かな?と思って有料なんですけどもうしばらく我慢して是非予約してみます(*゚▽゚*)

• 4月1日