※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

相談に乗ってください😣💦旦那は嘘をついてると思いますか?厳しい意見でも…

相談に乗ってください😣💦
旦那は嘘をついてると思いますか?
厳しい意見でもいいです。率直な感想お願い致します。

だいぶ前に同僚とLINEでやりとりしており、言葉遣いや顔文字がThe女の子という相手にハートを使っていたので聞くと「新人の男の子だよ!〇〇△さんだよ!ふざけただけ」と言われました。
後日何気なくホームページを調べると(更新が遅いのでいつのかは知りませんが)〇〇さんという苗字の人は女性でした。
それを伝えると「その人は知らない。苗字は読みは同じでも漢字は違うよ」と。
会社のLINEでは画像が送られてくることもあるのですが、毎度出てくるのは女性の名前なんです。
それについて言うと「間違えたんじゃない?前のデータそのまま使ってるんだと思うから変換したら出てきたりするんじゃない?」とかなんとか。
もういっそ目の前で電話しろとも言いましたが、「それは嫌だ。俺達は仕事でクレームがあったり重大事項でしか電話しないから相手も嫌だと思う。」と言われたので、それなら名札と共に写真を撮ってこいと言いました。
しかし相手と会う時がない、時間が無い、忘れていたなど撮ってこず、〇〇くんは仕事を飛んだ(やめた)と言い出しました。
なのに会社のLINEのグループにいるのできくと「退会させるとか出来ないからね〜」と。

普通に考えるとおかしくないですか?
嘘をついてるとしか思えません。

昨夜またみると少しだけ勤務表のみえる写真がありました。
そこには女性(〇〇さん)の名前も。
今日は休日出勤ですが昼飯を食べに帰ってきたので問い詰めても前と同じ言い分。
電話しろと言うと嫌だと言いながら時間ないからと言って出ていきました。

帰ったらまた話をしますが、電話させるのはアウトですか?(言い訳は考えてます…)
会社に電話したらわかる事だと思うのですが、私の電話番号も知ってるかもしれませんし迷ってます。
ちなみに虚言癖があり、自分の身を守るためならどんな嘘でもつきます。
こんなしょうもない話ですが今回嘘が発覚したら離婚するつもりでいます。

コメント

な

電話以前にぜったい女だと思いますが、女の子だった場合どうするんですか??

もうLINEするなって直接言うなら電話しても良いと思いますが、そうでないなら電話する意味なさそうな。。

なんかご主人になんでなめられてる印象です。

本当に嫌なら、きちんと伝える。改善が見られないならこちらにも考えがある。
くらい伝えた方がいいと思います!!

• な

なんでなめられてる🙅‍♀️
    なめられてる🙆‍♀️

ですね!誤字すみません

• 8月4日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

早速コメントありがとうございます!!
    普通に考えて女としか思えませんよね😅
    トプ画は動物、ホーム画はぼやかせてるので何かよくわかりませんが女の子の集団写真っぽく見えたと思います。
    正直女の子だった場合は嘘ということで離婚一択なので、何かいって事を荒立てる必要も無いかな〜とも思うのですが…どうしたらいいのですかね?😅
    内容は仕事の話なので別にいいのですが、双方ハート使うとか何考えてんのって感じです。
    なめられてますよね。
    不倫の前科あり、再構築1年ほど、嫌というより散々やらかしておいて信用させる気ないのも、虚言癖で日常的に意味の無い嘘もつかれて会話もまともにできないことにも疲れました。
    旦那も疑われてきれてましたが…
    嘘だった場合には離婚の意思があることを伝えるつもりでしたが、その前に伝えた方がいいのでしょうか?

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、嘘が下手すぎますね😅
普通にそんな言い訳通用するはずないし、自分が嘘ついてないと言いきれるのでしたら
その場で自分から
じゃあ電話してやるよ!ぐらい言うかと思います🧐
それを頑なに拒否したり
やめたと言ったり、絶対嘘ですね。

仕事の内容で連絡取るならまだしも、そんな頻繁に画像付けたり❤つけたりして送ってくるような連絡は
仕事とは関係ないことだと思うので、
女だとわかったら嫌だからやめてくれって言っていいと思いますよ!

そもそも、登録の名前が女のままになってるとか嘘でしかないですよね😅
自分で表示の名前だって変えられるのに、それ変えないのもおかしいし、
むしろバレたくないなら男の名前に変えればいいのにと私なら思ってしまいます…😳

離婚する覚悟があるのでしたら、
本当に信用出来ないから、もしこれが嘘だったら離婚も考えてる。
だから私があなたを信じられるようにするためにも、今ここで電話して欲しいと伝えてみてはどうですか??

旦那さんが、離婚したくなかったら、自分の非を認めるなり
誠意を見せるなりするかと思います💦

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます🥺!!
    不倫も「いとこだよ!(プリクラ)」といいつつも名前はちゃっかり不倫相手の名前そのままを言う(社内だったのでLINEみたらすぐ分かりました)、今回は漢字と下の名前をかえて言ってきましたが学習能力ないのかな?と思いました(笑)
    こんなので普通は信用できませんよね?💦

もう本当に私の説明力がなさすぎて申し訳ないのですが…😭😭💦

相手の方とはほぼ連絡も取ってなくて取ってても完全に仕事内容、ハートも相手からの「お疲れ様でーす♥」と旦那からの「りょ❤」しかないです!(笑)
    画像は会社のグループLINEで、たまに勤務表など名前の乗っているものがうつってるけど「〇〇さん」は女性の名前でしか見たことないってことです😭!しかもフルネームだったりします(笑)
    名前の話は勤務表とかのことで会社が記入してるんですよね…
    相手のLINEの名前は「あー!」なんです😂😂(苗字は「あ」から始まるもので、女性の名前は下も「あ」から始まります(笑))

なるほど!アドバイスありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    もし仮に…というかほぼ100%ないと思いますが(笑)、相手が本当に男性だった場合は天使ママKaNaさんならどうしますか?
    現時点でも疑っていることに対してキレてますので(結局嘘でも大抵キレられます(笑))、もし本当なら私を徹底的に責めてくるか「離婚だ!」と騒ぐと思います(笑)

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです…🤔
    詰めが甘いって感じなんですね😅

仮に本当に男性だったとしたら、
    素直に謝ります!
    言われてることがわたし的にありえないことばっかりだったから、疑ってしまってごめん。
    あなたの事が本当に大切で、誰かに取られるのは嫌って思うから…
    って大袈裟に付け足して言いますかね😅
    そしたら旦那さんも自分がそれだけ思われてたのかって気付くかな?と思います😂

うちの旦那も、私があまりにも疑い深くて(元はと言えば旦那の女癖の悪さを結婚前から知ってたからなんですが)
    かなり言われました😅
    定時に帰ってきてるのに遊ぶ時間なんてない、
    そんなに信用出来ないのか、
    息が詰まる
    とか散々言われましたが、
    なんの根拠もなかったら疑ったりしませんからね😖
    疑われるようなことする方が悪いんだと私は思ってます😞

自分が相手に好意を持ってなくても、相手から好意を持たれるってことはそれなりの対応してるんだろって思ってしまうので😅
    迷惑だって突き放してたらさすがにそうはならないだろって思ってしまうんですよ😭

• 8月4日