※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
家族・旦那

どう思いますか?旦那のお盆休みが10〜15の6日間です!私は一日だけ娘を旦…

どう思いますか?

旦那のお盆休みが10〜15の6日間です!
私は一日だけ娘を旦那に預けて遊びに行きます!(旦那は普段休日出勤ばかりなのでこういった休みしか預ける機会がありません😢)
旦那は、一泊2日で会社の同期と旅行(行っていいか聞かれて承諾しました)
もう1日は学生時代のメンバーと海にいくと先程言われました。

実質6日中、家族でいれる時間は2日間なんですが、普段仕事が忙しくてなかなか家族との時間が取れないのに、お盆も家族よりも友達たちと過ごす時間の方が多いのか。。となんだか悲しくなりました。
旅行は滅多に行かないので承諾しましたし、部活の集まりは毎年恒例なので仕方ない気もします。
私も1日遊びにいくのも原因かもなんですが、普段約束してても旦那が突然仕事入りドタキャンしてばかりだったので、お盆こそ遊ぼう!と言ってます。

皆さんはこういう状況ならどう思われますか?

コメント

はな

できれば、旅行か海だけならより良かったですが、こちらも1日預けて自由な時間を過ごせるなら特に何も思いません。
家族で過ごす2日間を充実させるために計画練ります😉

なんとも思いません😂
うちも夫婦仲?家族仲?いいですがGWとかお盆は友達と遊んだりお互いしてます。家族で2日間過ごせるなら充分な気もします🙄

あやか

旅行と海、一緒に行かれてはいかがでしょう?
一緒に行かないのなら、
旅費の分と海に行った分のお小遣いをもらって、
欲しいもの買います!

ままりん

何も思わないです😅
うちはそういう時しか友達と遊ばないので全然行ってきてもらって構わないし2日も家族で過ごせるならOKです❤

R

んー2日あるならいいかも?
家族で行きたいところがたくさんあるなら
少なって思うかもしれないですが、
私は主人がいなければ、それはそれで自由にできるので、誰か家に誘ったり、逆に遊びにいったりしやすいし、いいです(笑)
自分の時間も旦那さんにくらべたら少ないですがありますし、それなりに楽しめそうかな?って思いました😊
旦那さん大好きー❤️とかだったら寂しいかもですが…
私はありです!

sa

皆さん回答ありがとうございました☺️私が気にしすぎでしたね!もう2ヶ月くらい家族でお出かけしてなくて、旦那がたまの休みの日でも夕方まで寝て夜から友達と遊びにいくこととかもあったりだったので、なんだかなー、家族は二の次なの?って感じでした。(笑)