※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
家族・旦那

旦那が無計画で思いつきばかりで本当に腹が立ちます。夏休みもシフト休…

旦那が無計画で思いつきばかりで本当に腹が立ちます。
夏休みもシフト休みなので、なかなか土日休みがありません。
今月2回土日休みがあったのですが、1日は突然義祖母に会いに行くと言い出し、義祖母の都合が分からず来週なのに、未だに予定も分からず。
もう1日は翌日から幼稚園が始まり、私も5連勤になるので(自分は3連勤務以上は嫌だといってます)遠出は避けたい日なのに突然「行くか!」と言いまします。

理由を説明して難しいというと毎回キレるのでウザくて喋りたくないです。
ゴロゴロねて、食欲性欲の塊で本能だけで生きています。
結婚して10年ですが、年々ワガママになっているし、ウザくてウザくて。

お金が湧いてくるとか思ってるのか夢見がちで40にもなってみっともない。

コメント

母娘でキティラー

小さいお子さんいるのに思いつきばかりで行動するのはやめてほしいですよね。

私なら行くなら1人で行って来いと言ってしまいそうです。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    本当そうなんです😥
    行っても思いつきで帰ろうとしたりするしウザすぎます。

• 8月4日
みかん

私の別れた旦那もそうでした。生活厳しくなると節約しろとかいって…無計画で行動して金使ってんのあんたでしょって思ってましたね。

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    うちは逆でどんどん使っちゃえって感じで😥
    あまり外出できる機会はないので出かけたいのですが、あまりにも突然言いだすのが腹が立ちます😥

• 8月4日
みかん

うちも変わらなかったですね😥ほんと腹立ちます。勝手だしワガママだし…

• cuocou

cuocou

ありがとうございます!
    とにかくウザいですよね💀

• 8月6日