※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

朝から子供に怒ってしまいました。昨日買ってもらったパンを一口食べずに無視され、怒りが爆発しました。果物だけは食べるのでイライラします。

自分自身への愚痴です(-_-)
休みなのに朝っぱらから子供へガミガミ怒りました…。
昨日から実家に泊まっているのですが、母におねだりしたパンを朝食べるといい、昨日スーパーで買ってもらったのに一口食べて『いらない。食べない。』と。スプーンで遊んだり、あれもいらない、これも食べない。
沸点が低い私は酷く怒りました(*_*)『自分が食べたいって言って買ってもらったんでしょ!?ただのわがままでしょ!!食べないなら買うな!!』と、それはまぁ酷く怒りましたよ…
果物だけはパクパク食べてさ!!本当にイライラする。

コメント

もち

あるあるですよね、食べる欲しい!と言い買ってみると食べない娘、、、ため息しか出ませんよね。
私もよく怒りますが、母にあんたの方が好き嫌い多くて面倒だったわよと言われて確かにとぐうの音も出なかったです😂
ついつい怒りすぎてしまいますよね…