※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな痛みですか?頻繁にお腹と腰にツーンとした痛みがありおしりにもそのような感じがあります。

前駆陣痛ってどんな痛みですか?頻繁にお腹と腰にツーンとした痛みがありおしりにもそのような感じがあります。

コメント

ウッディ

生理痛みたいな痛みでした!

• N

N

おしりがツーンとなるような痛みありましたか?

• 8月4日
  • ウッディ

ウッディ

私はそれはなかったです🤔

• 8月4日

私は生理痛の痛みと聞いてたのであっ!前駆陣痛だなと思ってたら陣痛でした

人それぞれ本当陣痛が違うの時間測ってみた方がいいですよ!☺️✨

もうすぐですね!
出産頑張ってください😊️✨

• N

N

全体的にツーンとしたような痛みありまたしか?

• 8月4日

退会ユーザー

ツーンよりズーンでした!
    それまでは10分間隔で生理痛の痛みがあり

本当生まれる1時間前は耐えられない痛みになり立てなくてズーンとしたような痛みが来てそこから破水してすぐ産まれました

• 8月4日

退会ユーザー

病院に電話した方がいいですよ!
    人それぞれなので私みたいに病院に電話して来てくださいとなった瞬間にいきなりズーンときて破水するので

病院の先生達もそこの判断は本当難しいからね私達も分からないのよね

って言われました笑

• 8月4日
Kmama

前駆陣痛はお腹がチクチクして陣痛はお腹がズーンと重く痛い感じでどんどん腰も砕けるような痛みに💧
ただ、痛む場所や痛みは人によって違うので自己判断大事ですよ👍
以前ここで陣痛か質問した時、前駆陣痛と言われ病院に行ったら陣痛でそのまま入院でした笑