※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パタパタ
家族・旦那

旦那にイライラして寝た気がしません。会社の飲み会に行くのはいいです…

旦那にイライラして寝た気がしません。会社の飲み会に行くのはいいです。昨日気づいたんですが、男だけの飲み会にはお酒飲みたいからとお店まで私が送ってあげたり電車に乗っていったりするのですが、また別のグループでの飲み会には男の人の中に一人だけ女の人がくるらしく、その時は飲まずに自分が車出してその女を迎えに行ってるようです。それは、独身だった頃からで、私は嫌だったから女の子を乗せてほしくないと伝えたんですが、そんな仲じゃないから心配しなくていいと言われたけど、心配してるんじゃなくて嫌なんです。しかも、昨日とか二人で集合場所まで行こうとしてて、その女も既婚者になった旦那にまだ送ってもらおうとしてるのがムカつくし、飲みたいなら違う手段で飲み会行けよって思って、ずっとイライラ。私が心の小さい女なんでしょうけど、ムカついたので吐かせてください。みんなは、それくらいいいでしょって思うかも知れないですけど、嫌なんです。

コメント

嫌ですよね。
逆にはたさんの飲み会で「そんな仲じゃないから」って男性が毎回迎えにきたらどう思うんですかね?

おもち

なんなんですかね、、、!
嫌です🤣

開き直って
毎回その女に
送り迎えして貰えば?って
思ってしまいます、、、!

パタパタ

逆にしてやろうかなと思ったんですけど、今妊娠中なので、夜外出れないやと思い、何か同じようなこと出来ないか考えてます。同じ様な事をしないと分からんのかーっ💢と思って。

望

私は、はたさんと同じで
許しません。
その女性も奥さまに対して失礼な行動です!
旦那さまはそんな仲じゃないとおっしゃってますが、
その女性はいつも送り迎えしてくれて優しくしてくれる旦那さまに、そのうち惚れていってしまう可能性もあります。
そうなったらいつ友達仲から恋愛仲に変わってしまってもおかしくありません😣
そう思うと私は心配で許せません。

パタパタ

私が嫌だっていってるのに、それでもその女を迎えに行くのなら勝手にしてって思いながらもイライラしちゃってます😑

パタパタ

それも前言ったんです。そんなに女の人に優しくしてたら男と女だからどーなるか分からないから気をつけてと。それでも、それはないときっぱりですが信用できません。現に昨日二人で行こうとしてましたから。

みみ

それは無理です。
そんな助手席乗りたくないし、除菌500回してもし足りないくらい生理的に受けつけません🤔🤔
あんたは何も無くても、相手が何かあった場合どうするの?って話ですよ。相手が旦那さんを好きになるかも分からんのに、一概に、大丈夫だから安心して!って、言えば許されると思うなよ🤬💢って話です。

パタパタ

そーですよね😢同じ思いの方がいてくれて良かったです。絶対旦那の車のしかも助手席なんて乗るつもりありません。男性しかいない飲み会に出席するような女なんで、いつか何かあるんじゃないかと疑いたくなります。飲み会に参加するのはいいけど、自分でどーにか行く手段考えて、旦那に頼るなって感じだし、お前も安易に車に乗せるなよって感じです。