※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mia
子育て・グッズ

ベビーカーに荷物を載せる方法について相談しています。

ベビーカーでお出かけの時、カバンに入れて吊り下げるものとベビーカー下のバスケットに入れるものどう分けていますか?

まもなくB型ベビーカーに買い換えるのですが、
今まで全て1つのバッグに入れて吊り下げていました。
しかし、かなり重いのでB型で同様にするとひっくり返ってしまう気がしたので質問しています😊

どうしてもベビーカーに荷物を載せたいので、
あまり載せなかった、自分で持っていた等ではないご回答をお願いします😊

コメント

重いものはバスケットに入れています。
楽天で「アンダーバッグ ベビーカー」で検索すると出てくる荷物入れがとても便利ですよ。

• mia

mia

見てみました。こんな便利グッズもあるんですね!
    ありがとうございます😊

• 8月4日

最近は暑いので下に入れたら、多少は道路?からの熱が遮断されるかな?と思いつつ、カバンは下に入れてます。

スーパーでは、パンや痛まないものをベビーカーの下に。

• mia

mia

確かに熱の遮断にもいいですね!カバンが大きめなので、丸ごと入るのかな〜なんて心配もしていました💦
    ありがとうございます😊

• 8月4日
٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

オムツ、着替え、母子手帳などはバスケット、フックには財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュなどすぐに使うものをショルダーバックに入れて持ち歩いています。

• mia

mia

ありがとうございます!オムツと着替えをバスケットに入れたら良さそうですね✨やってみます!

• 8月4日