※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で出産予定日。昨日からおしるし。子宮収縮、腰痛あり。我慢できるが気になり眠れず。病院行くのは嫌。本陣痛か心配。

これって陣痛ですか??
初めての出産で
今日が出産予定日です!
昨日の朝から1日おしるしあります!!

生理痛のような感じで子宮が収縮されます。
腰にも鈍い痛さがあります。
痛いといえば痛いのですが、
全然我慢できる範囲です。。

合間に寝ようとしてますが気になり
起きてしまいます。。

病院にいき帰されるのが嫌なので
ギリギリまで家にいたいと思ってます。。

本陣痛だと思いますかね??

コメント

ぺこ

間隔がある程度一定なら陣痛だと思いますよー!計ってみてください!😋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪♪
    このまま測り続けてみます!

    • 8月4日
  • ぺこ

    ぺこ

    頑張ってくださいー!😊

    • 8月4日
みみり

痛い時間は何分くらい続きますか😳?
陣痛アプリがあるので、それで計るとわかりやすいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1分〜1分半ほどです!
    陣痛のアプリも取っていて
    つかっています☺️

    • 8月4日
 めろちゃん

結構感覚短くなってきてますよね💦私も同じくらいで短くなって、心配なので病院で診て貰ったらまだ前駆だと思いますって言われ、そのまま帰宅したんですけど、内診の刺激であれよあれよと陣痛強くなり7時間後には産まれました^_^頑張ってください

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    7時間、お疲れ様でした!!
    今日中に産まれたらなあ、、なんて期待してしまいます思☺️💕

    • 8月4日