※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hani
家族・旦那

至急ご相談があります!義母家族と絶縁の私ですが、今日法事があるため旦…

至急ご相談があります!!

義母家族と絶縁の私ですが、
今日法事があるため旦那が連れてくと言って了承したんですが、
昨日の夜友達と会ってくると言い、
23時にもうそろ帰ると言い、
朝5時30分に帰ってきたのですが
そんなクソ旦那に息子預けたくないのですが
旦那に連れてかないでって断っていいですかね??
連絡もなしに朝帰りは私もメンタルきついです💦💦
ただでさえ大嫌いな義母に合わせるのも嫌なのに
クソ旦那のせいでもっと嫌になりました😭😭

(義母家族と隣の市なので会えない距離ではないです!
会食はファミレスでやるみたいなのでキャンセルできそうです)


コメント

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

旦那さんだけで法事に行ってもらいましょう!

  • Hani

    Hani

    それでいいですよね😡😡

    • 8月4日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    良いと思います!
    朝帰りの旦那さんが息子さんの面倒を見れるわけがないです!
    旦那さんも、自分が面倒見れなくても義親が居るし どうにかなると思って朝帰りしてきたんだと思いますし。

    • 8月4日
  • Hani

    Hani

    そうですよね笑
    いつまでも独身気分抜けない旦那本当にキツイです😭

    • 8月4日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    男って得ですよね。
    母親が朝帰りしたらママリじゃ「ありえない」とか「母親失格だ」って叩かれるのに、父親が朝帰りしたって他人から何も言われないんですもん。
    うちの旦那も朝帰り多かったので門限作りました!

    • 8月4日
  • Hani

    Hani

    本当にそれです!!!
    私たちが朝帰りしたら母親失格って言われるだけですよ笑
    少し夜旦那に預けて飲みに行っても、子供大丈夫なのかとか育児放棄とか言われるんですよね🤷🏻‍♀️
    うちも門限作ることにします。今日は家族会議です笑

    • 8月4日
  • 𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

    𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅


    子ども大丈夫だから飲みに行っとるんじゃー!って感じですよね🙁
    他所の人に心配される筋合いないですし。
    門限オススメです👍🏻

    • 8月4日
ゆぴママ

はなはなさんは参加されないのですか?

  • Hani

    Hani

    はい😨
    妊娠中から絶縁状態もので💦💦

    • 8月4日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    じゃあもう旦那さんのみ行ってもらっちゃいましょ!笑

    • 8月4日
  • Hani

    Hani

    喪服も準備してあげるのやめました笑

    • 8月4日
  • ゆぴママ

    ゆぴママ

    自分でやらせればいいんですよ🥳

    • 8月4日
くまりん

自分で言った事守れないんだから預けなくていいと思います!

  • Hani

    Hani

    逆に息子が心配になって預けたくなくなりました😨
    そうすることにします!

    • 8月4日
はる

預けなくていいと思います❗️
寝不足の旦那さんに預けて何かあったら怖すぎますよね💦

  • Hani

    Hani

    そうですよね💦
    いつも一緒に居なくて慣れてないのに余計怖いですよね💦💦😭

    • 8月4日
あいちゃん

私なら心配だから旦那だけ行ってもらいます。

  • Hani

    Hani

    旦那のみ参加してもらうことにしました💦

    • 8月4日
あっさん

暑いし、旦那さんだけで行かせます。
たくさん人が集まったり
お酒飲んだり、タバコ吸ったり
するかもしれない場に連れて行って
触られるのもイヤなので✋

  • Hani

    Hani


    旦那の親戚一同みんな大嫌いなので、私からしたら断る理由が出来て良かったです💦💦笑
    臭くなるのも嫌だし暑いし旦那だけ行ってもらいます💦

    • 8月4日