同じ家で10年以内に親戚が3人亡くなったことが気になります。特に、突然の病気や自殺などがあり、次に住む人に何か起こるのではないかと不安です。スピリチュアルに詳しい方の意見を伺いたいです。
同じ家で10年くらいのうちに3人親戚が亡くなっています。
1人目は50歳くらいで突然病気で倒れて亡くなりました。2人目は80歳くらいで喉にものをつまらせてなくなりました。3人目は50代で自殺です。
偶然かもしれませんが、何かあるのかなぁと、次住む人に何かあったら怖いなぁと少し思っています。
スピリチュアルに詳しい方がいらっしゃれば参考に意見を伺いたいです。
宜しくお願いいたします。
- あんこたん02(9歳)
コメント
しーまま
詳しいわけではないんですが、10年なら妥当な気がします🤔
自殺の方はまた話が変わってきますが、親戚で同じ家の中で10年で3人なら私の周りでもあります😅
1.2年のうちにとかならちょっと怖いですが💦
チサ子。
↑の方と同じですが、10年でなら病気や事故もあり得そうですね。
私は25歳の時に5ヶ月で親戚が3人亡くなった事がありました。
イトコ(50代で胃がん)、イトコ(50代で肺がん)、甥っ子(25歳で骨肉腫)。
悪いことが重なると悪い方に考えちゃいますよね。すごく分かります!
私は何となく厄祓いに行きました。
兄と私は保険に入りました(^_^;)
-
あんこたん02
コメントありがとうございます。
5ヶ月で3人は多いですね。
しかも皆さんお若い😣
そうなんです。なんか悪い事を結びつけて考えてしまって。
何かついてるのかな…とか、霊とか信じるタイプなので余計に😅
平均寿命まで生きるのって、当たり前のように思っていましたが、健康な事はとても有り難い事ですね!
3人目の亡くなり方もよくないので、お家のお祓いはしようと思ってます。
少しほっとしました😊
ありがとうございます!- 8月4日
あんこたん02
ありがとうございます。
1人は高齢ですしきっと偶然が重なったんですよね。
他2人が割りと若くして亡くなってしまったのと、いい亡くなり方ではなかったので、何かあるのかなぁと心配になってしまって。
そう言って貰えて安心しました!
ありがとうございます😊