※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
家族・旦那

パパは週に2回、仕事終わりに趣味でバスケをしにいきます。二時間くら…

パパは週に2回、仕事終わりに趣味でバスケをしにいきます。
二時間くらいなので大したことはないのですが、それでもできれば行ってほしくないと思ってしまいます(T_T)
気晴らしになるし、行かないとパパもきついのはわかってるんだけど、でもなるべく家に帰って少しでも子どもを抱っこしてもらったり家事してもらいたい(>_<)
その趣味以外にも飲み会とかで遅くなる日もあるんだから(T_T)

ほんと、そのくらいの趣味は許してやれよ程度のことなんですけれど、、、、(T_T)

みなさん家はどーですか??

コメント

ひな

分かります😱
飲みに行ったり仕事帰りに色々よって帰ってきたり、、
早く帰ってきて手伝ってて思いますが
それは言わず👶あずけて私も自分の時間をもらってます⭐️

ここ

私の旦那さんは基本仕事でも日をまたぎます。
休みの日はたまにですが野球観戦や飲み会で遅くなります。
もう。諦めました
期待したら疲れるし
でも、本当に辛いときは連絡するとすっ飛んで帰ってきます💦

ちぃー

うちも週2くらいでバスケに行ってます。その他に急に飲みに出かけることも多いし出産してこのペースで家を空けられて子どもを私任せにされたら発狂しそうです🤢

奏

私のところはそんなに遊びや飲みには行きはらないですが、それでもやっぱり出来れば行ってほしくないですし、終電の時とかはなんで一次会で帰ってきてくれないんやぁって思いますよね。
飲み会は繋がりを作るとことか理解はしてるつもりなんですけどね(^^;
バンバン遊びに行きたいわけではないですけど、男の人は一人で遊びに行けるところが羨ましいですよね💦

うちも、旦那さん週2でジムで筋トレしに行ってます(笑)
これから出産になるのですが、多分産後もいくんだろうなあと思います🤣が、ジムとたまにの飲み会くらいなのでまあいっかと思ってます💦

ままり

うちも週2くらいで会社の人たちと仕事あがりにテニスやスポーツをしにいきます。
それ以外でも飲み会もあるし、腹が立ちますよね!

今までは我慢してましたが、最近は「あなたが心置きなく息抜きできるのは、あなたがわたしに息子を預けてるからなんだよ」とチクチク言うようにしています(笑)

だってわたしが出かけたいときは旦那に“預けて”行くのに、なんであんたはわたしに“預けている”っていう意識がないの?と。
育児は二人でするもの!
旦那はわたしのサブではない!ということを念頭において出かけてもらってます🙋

4児子育て奮闘中

うちは旦那の自由行動は
年2~3回の釣り位です😂
4人目産まれるしそんなことされたら殺意わきます💦

息抜きしたいのはお互い様ですからね!
昔ゲーム何時間もやってた時、自由が欲しいなら独身になりな!いくらでも遊べるよっ!て、言ったことあります😅