※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

生理予定日で、少量の出血あり。生理用ナプキン不要でオリモノ用に変更。生理前の痛みなし。乳首痛や吐き気あり。妊娠検査薬は早いか不安。体験したことは初めて。

昨日か?今日が生理予定日でしたが、今日生理が来るかもしれないと思い生理用ナプキン付けてました。ちょっとだけ出血して、後はトイレットペーパーに付くだけで、生理用ナプキンが必要じゃない様なので、オリモノ用に変えました。いつもなら、生理前の痛みは、足の付け根や股関節腰痛に腹痛で、夜も寝れないんですが、今回は生理前のその痛みが全く無くて。逆に、乳首が激痛してます。😭まれに吐き気がして来ます。こんな体験したのは、初めての事で、皆さんは有りますか?妊娠検査薬してもまだ早いですよね?😱

コメント

気になりますね〜!
あと1週間耐えて欲しい🥺

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとう御座います😊後1週間待って見ます。😊

• 8月3日
りぃ

私だったら生理予定日に我慢できなくて検査薬使っちゃいます😊

• にゃんこ

にゃんこ

お返事ありがとう御座います😊妊娠検査薬使いたくなっちゃいますねー(≧∇≦)今日もまだ生理来ないです。😍

• 8月4日