※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

旦那に強くあたりすぎてしまいます😢普段は割と穏やかな方だと思うんです…

旦那に強くあたりすぎてしまいます😢
普段は割と穏やかな方だと思うんですが喧嘩になったとき必要以上に責めてしまいます。
旦那のこわばった顔を見て我に帰りいつも私が謝って喧嘩は終わります😣
こんなに腹が立って責めてしまうのは旦那しかいません。両親や友達には腹が立ったこともあまりないです。

旦那のことが好きなのでこんな自分を直したいんですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

mano

私も必要以上に責めてしまいます。。。なのに旦那さんはいつも優しくて(T ^ T)尚更申し訳なく思うことがあります。。。
気をつけていますが、ケンカした時はなかなか難しいですよね💦

私は普段から旦那さんに感謝を伝えるようにしています😄

• ジャスミン

ジャスミン

感謝の気持ち伝えるのは大事ですよね😂お互い克服できたらいいですね😔

• 8月4日
かんちゃん

すごくわかります😭
私も旦那が優しいから、つい甘えてしまって、落ち着いて話し合えば済む事なのに私が怒った態度を取ってしまい、自分は嫌な女だなっていつも自己嫌悪になります😭
いつか愛想尽かされそうでヒヤヒヤしてます…💦
でもジャスミンさんはちゃんと謝るので偉いと思います!
私なんて意地になって謝らない事が多いです笑
もうすぐ旦那の誕生日なのでその時にいつもごめんね、一緒に居てくれてありがとうって伝えて旦那の好きな物沢山作ろうと思います!

• ジャスミン

ジャスミン

私も旦那の優しさに甘えてる気がします😔
    旦那さんの誕生日近いんですね!そう言うきっかけがあったら私も素直になれやすいかもしれないです😂
    お互い頑張りましょう😭😭😭

• 8月4日