※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたろう
家族・旦那

旦那のことは好きだけど旦那の家族が私と合わなすぎてストレスすぎる…お…

旦那のことは好きだけど
旦那の家族が私と合わなすぎて
ストレスすぎる…
お金お金お金…

はぁ。

帰省時期が憂鬱。

嫁になった以上、ワガママ言えないよな。
胃が痛い😩

コメント

凪

わたしも義実家めちゃくちゃ苦手です。
同居してたんですが義母が無理すぎて子供連れて実家に家出しちゃいました。
今は旦那と三人でアパート出ました。
同居してた頃の義母にされたことは絶対に忘れないし別居になった今、義母にどんなに優しい言葉をかけられても嫌いです。
帰省時期憂鬱ですよね。
子供の面倒で手一杯なのできっといろんな手伝いは免除されるはずです。
無理しないでくださいね。

• ゆたろう

ゆたろう

いろんな義家族がいらっしゃいますね😓
    考えようによっては子どものおかげでいろんな手伝いしなくてもすむと思って頑張って乗り切ります。

• 8月3日
Saa

私も合わないです😂
なので年1で会うくらいです笑
本当嫌ですよね💦

• ゆたろう

ゆたろう

年1でも嫌ですよね😅
    お互い頑張りましょう😱
    1歳の誕生日すぎたら大きいイベントが七五三までないはずなので…
    もう少し、と思って頑張ります😓

• 8月3日
  • Saa

Saa

本当嫌です!
    県外なのが唯一の救いです笑
    義家族、話がまったく面白くないのでいつも無です😂

• 8月3日
はじめてのママリ

私も義両親が話し出す内容全てがお金お金お金で、お盆の集まりが苦痛で仕方ありません😫
いつもお金の話をしだしたら、いかに別の話に持っていけるか!と戦う自分にパワー使います😵

お金の話本当にいやですよね💦

• ゆたろう

ゆたろう

いつも聞き流すくらいしかできず…😅
    こちらの生活がカツカツだから余計お金の話にイライラしちゃうのかもです💦

• 8月3日
びあんき

私も義家族と合わないです!
だいっ嫌いです!!🤣

帰省いやですよね…私は義実家へ帰省予定してた日がありましたが、旦那と派手に喧嘩したのでボイコットすることに決めました🔥義母なんか特にめちゃくちゃ楽しみにしてキモいくらい張り切ってますがね😂
これを機に義家族から嫌われキレられて「もう二度とお前の顔なんて見たくない」と思って貰えるといいんですが☺️

なのでここまでやれとは言いませんが笑、ストレスで精神的に参っちゃうようなら時には無理をしない選択肢を選んでもいいと思います😢真面目な話、自分が壊れちゃう前に💦💦

• ゆたろう

ゆたろう

ボイコット、いいと思います…、喧嘩したのならば理由になりますよね( 笑 )

精神的苦痛なんでしょうね…
    帰省の日が近づく旅に腹痛胃痛頭痛吐き気です😩w
    我慢できるまで頑張って乗り切ろうと思います…

• 8月3日