※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらら
妊娠・出産

妊娠検査で陰性だったけど、実は妊娠していた方いますか?お話を聞かせてください。

なかなか陽性反応出なかった❗って方いますか??
ずっと陰性だったけど、妊娠してたーって方(^-^)
良かったら聞かせてください😄❤️

コメント

まいたろ

生理不順なんですが生理予定日から3週間後に陽性が出ました!それまでに3回くらいやっちゃいました笑

• きらら

きらら

お返事ありがとうございます(^-^)
    3週間後ですか😲
    なるほど❗
    私ももう既に三回やっちゃいましたー(笑)

• 8月3日
  • まいたろ

まいたろ

ダメならダメで血さえみれば諦めつくのに、それすらないと何回もやっちゃいますよね😱

• 8月4日
みっ

生理もきちんと29日周期で来ていて、予定日も過ぎていたのと、体に違和感を感じ予定日前から合わせると2週間くらい検査薬やりまくりましたが、全く陽性にならず…。
8回目辺りで陽性になりました!偶然排卵が遅れていたようです😑

• きらら

きらら

お返事ありがとうございます(^-^)
    なるほど❗そう言うこともあるんですね😲
    陰性だとショックですよね😣💦
    私も陽性にならず陰性ばかりで凹んでましたが、諦めず使いまくります❗(笑)

• 8月4日
  • みっ

みっ

ショックですね😞
    しかも体的に妊娠してる!って変な確信があったのでなぜ…?って思っていました!
    体に変化があるのでしたら使い続けてみるのはオススメです!☺️

• 8月4日