※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぽ‪♥おっさん監視員
妊娠・出産

前駆陣痛ってどのくらいの期間続きますか🥺?やっぱり陣痛に続くまでだから長い日にちで続くんですかね🥺?

前駆陣痛ってどのくらいの期間続きますか🥺?

やっぱり陣痛に続くまでだから長い日にちで続くんですかね🥺?

コメント

Kくんママ*\(^o^)/*

私は30wから陣痛までありました😅

ママリ

出産までの2週間ぐらいありました💦
夜ベッドに横になった時だけありました😣

なぁぁ

人それぞれです😭
私は1回腰が痛くてお腹の張りがあったりなかったりの日がありました。
2時間ぐらい定期的な時間来ててそうかもって思った落ち着いて看護師さんからも前駆陣痛で1回止まったんやわって言われて…
2回また前駆陣痛がきて腰が痛くてでも前回より張りが強かったので定期的にまたはかると15~10分になって病院に行ったら5分おきになっていてみてもらうと2センチ開いてるけど前駆陣痛やろうからまた止まったりするかもととりあえず家から病院まで1時間ぐらいかかるから入院にはなりずっと本陣痛に繋がるまで7時間ぐらいかかりました😂

asu

産まれる3日前から毎晩23:00~01:00の2時間だけありました(笑)

私は1週間前に一度あって、そろそろ?と思ったら何もなくなりました💦
1週間後に前駆からそのまま本陣痛になりました🙌🏻

しい

私は出産日の3日前くらいからあって、そのまま本陣痛につながりました😃💡

ほんだ

2ヶ月あって何度も騙されました🤣笑

後から考えると陣痛に繋がった痛み(お腹の中で回転する感じ)は出産の2日前からでした〜