※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにまむ
家族・旦那

旦那が昼寝(夕寝?)から起きません😭😭さあ ごはん支度しましょ!と洗い物を…

旦那が昼寝(夕寝?)から起きません😭😭

さあ ごはん支度しましょ!
と洗い物を始めた16時頃、旦那が昼寝を開始💤
昼寝したまま17時頃まで起きないのは
土日なら良くあるので放っておいたら
18時過ぎた今も起きないΣ(゚д゚lll)

もう材料は切り終わって、ご飯も炊き上がったよ!😂
もう火を通したら食べられますよー!😂
親子丼だからできたて食べたいし
朝ご飯1人で食べさせちゃって喧嘩になりかけたから
勝手に1人で食べちゃうのも気まずい😭

今日から地元のお祭りなので
開催を知らせる花火(空気砲みたいなの)が
5発×3回パンパン鳴っても
うーんと言うだけで起きず…💦

お腹すいた〜!🍚🐣

コメント

ぬー

よっぽど眠かったんですかね😅( 笑 )

  • みにまむ

    みにまむ

    一瞬意識が戻ったので
    「ごはん…食べませんか?」と聞いたところ
    「たべぅ」と返ってきました笑
    ゴロゴロしたままiPad触ってます🤣

    • 8月3日
  • ぬー

    ぬー

    かわいいですね😅( 笑 )

    • 8月3日