※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

家族でキッズランドに行き、父親が1歳10ヶ月の子供を抱えながらトランポリンで遊んだ後、揺さぶられっこ症候群になる可能性について心配しています。同様の経験をされた方がいらっしゃるでしょうか?

後で動画で気づきました!
今日キッズランドみたいなところへ家族へ行って、
お父さんが1歳10ヶ月もーすぐ2歳の子供を両脇で抱えてトランポリンを4回ほどピョンピョン飛んでしまいました。

動画の時間みたら飛んでたのは6秒でした。

後で考えたら揺さぶられっこ症候群になったのでは?と心配になってきました、、、

とくにその後も普通に遊び嘔吐などもなく何も変わりはないのですが、少しずつ出血して数ヶ月後に症状が出たらどうしようと不安です。

抱っこしたままトランポリンをやってしまった方いますでしょうか、、、?

コメント

mickey

大丈夫と思います。
私も抱っこして少ししたことあります

ちゅる(29)

もう首もだいぶしっかりしてますし、
そんなガックンガックンならないと思うので、大丈夫だと思います😊

もいもい

もうすぐ2歳なら大丈夫だと思いますよ!

ぱん☺︎☺︎

大丈夫だとおもいます

ユウ

本人がすでにピョンピョン飛んでるのでその月齢ならもう大丈夫かな?と思います✨
もっと激しく揺さぶったら別かもですが💦