※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

明日友達夫婦とBBQをする予定でしたが自分の子供は2歳、友達の子供は3ヶ…

明日友達夫婦とBBQをする予定でしたが
自分の子供は2歳、友達の子供は3ヶ月なので
外にいるのはキツくて家の中でお肉を
焼いて食べようとなりました💡
それを同居してるお義母さんに言ったら
エアコンつけるし臭いこもるから
違うのにしたらとのこと、、

皆さんだったらなにをしますか😶?
流しそうめんとかスイカ割りとかは
もう少し大きくなってからじゃないと
出来ないかなと思います💦
子連れのホームパーティや、こうゆうのしたよ
とかゆう話聞かせてください!
タコパ以外でお願いします😣

コメント

deleted user

この間友達5人と子供3人でホームパーティしたときは宅配ピザとケンタッキーとサーティワンのアイスケーキ買ってしましたよ((* ॑꒳ ॑* ))‪‪❤︎‬