※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aYu
家族・旦那

ただの愚痴です。九州の実家から関西に戻って数日。里帰り中におむつ替…

ただの愚痴です。

九州の実家から関西に戻って数日。
里帰り中におむつ替え覚えてねって言って、
戻ってきてから覚えると言ってたのに
「おむつ替え出来る気しないわー」って、
こっちはその選択肢すらないけど???

夜に娘がギャン泣きだったので、
おっぱいでもないなら…とおむつ替えすると
旦那がテレビを見ながら、
「マンションなんだからまず泣き止ませてよ。
迷惑になるでしょ」と、一言。
テレビの前から何言ってんの???

基本的にYouTube見ながらスマホゲーム。
手伝ってほしいお風呂の時間は寝んね。
なのにひとりでしてたら、
「僕がいるんだから声かけてよ」
声かけて頼む元気もない時もあるのよ???

洗濯しつつ片付けしつつ、
娘がおっぱいとギャン泣きしたら
「はい、おっぱいだって」と連れてきて
またYouTubeに戻る。
自分の時間があっていいねと思って見てたら
「手伝えることはやってる。
ミルクあげたりもしてるし手伝ってる」
なんで私の仕事前提で補助なの???
手伝ってるってのがおかしくない???

…頼まないとしてくれないけど、
頼んだらするだけいっか。
マンションなんだから泣き止ませてよ、は
気持ちはわかるけどその言い方は許さんぞ。
ギャン泣きさせないように今夜もきっと、
ずっと抱っこーーー!!腕と肩甲骨痛いーーー!!
…けど娘はかわいいからがんばる。

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

人の旦那様に失礼ですが、他人事のように思ってますね😓

誰の子供なんだか!👹💢

旦那様の教育が必要ですね😓

うちの旦那も父親の自覚まるでなし男でしたが、新生児の頃から教育して今では娘と1日遊び、離乳食を食べさせ、昼寝させてお留守番できるまで成長しました😏

  • aYu

    aYu


    ありがとうございますー😭😭
    里帰りしたのがいけなかったのか…手伝う気持ちはあるんですけど痒いところに手が届かない感じです😢

    そんな立派な旦那さまもいるんですね…!きっとゆいママさんの努力の賜物🙌✨

    • 8月3日