※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らあ
妊活

胚盤胞移植後のhcg値と尿検査結果に不安。先生は1週間待つようアドバイス。同じ経験の方の励ましを求めています。

胚盤胞移植を行いました。結果、hcg値は一桁で、尿検査の結果は薄いものの陽性は出ているとの事でした。来週にもう一度尿検査をすることにはなったのですが、前回の妊娠の時はhcg値も二桁、尿検査も濃い陽性だっただけに今回不安で仕方ありません。先生もhcg値は1日早い測定だったからねと、やんわりでした。1週間待つのが長くて仕方ありません。卵ちゃんの生命力を信じたいのですが、同じような状況でも無事に妊娠が継続できたという人がいらっしゃれば、心強いお言葉頂きたいです!

コメント

てん

BT何日目ですか?
わたしはBT7で22でBT11で84で出産まで至りました💦
その前は2回ほど稽留流産してますが、今回の数値より良かったのにダメでした・・・・・
卵ちゃんの生命力を信じて頑張ってください!

• らあ

らあ

間違えて、下に打ってしまいました。すみません。

• 8月3日
らあ

BT5で採血し、BT11で尿検査での薄っすら陽性でした。
卵ちゃんの生命力信じて頑張ります!コメント頂きありがとうございます😊

てん

わたしもBT6で検査したら多分1桁だったと思います😂
BT6の時点で検査薬は真っ白の陰性で諦めてましたから😭

• らあ

らあ

そうだったんですね。それでも出産に至ったんですよね😊病院での尿検査の結果は濃い陽性でしたか?てんさんご夫婦の元に産まれてきたかったんですね💕

• 8月3日
  • てん

てん

病院でも本当に薄い陽性でしたよ😭
    そこから狂ったように検査薬しましたし、検索魔になりました💦
    濃くなったり薄くなったりする検査薬に一喜一憂しながら、なんとか胎嚢確認、心拍確認の壁をクリアしました!

そして私も2人目の卵ちゃんを10月くらいにお迎え行こうかなって思ってます❤️

いい結果になりますように✨

• 8月3日
  • らあ

らあ

私も病院で本当に薄くて、まさに今検索魔になっています💦よくないとは思っているのですが、気になってしまって。来週胎嚢確認出来ればいいなと思っています!

10月に2人目の卵ちゃんお迎えなんですね!ぜひ、てんさんのお腹に宿ってくれることを陰ながら応援しています📣

• 8月3日
  • てん

てん

不安を消すために検査薬を使ってるのに不安になって~とグルグルしてました😭
    わたしは次が凍結最後の卵ちゃんになるので本当に頼む〜🙏🏼と神頼みです💦

胎嚢確認出来ますように😭‼️‼️

• 8月3日
  • らあ

らあ

本当に不安です。でも、こうやっててんさんとお話出来て、気持ちが落ち着きました❤️ありがとうございます😊
    本当、神頼みですよね🙏

• 8月3日
  • てん

てん

いい数値でもダメな時もあり、悪くても良い結果になったり・・・・・

本当に振り回されますよね💦
    頑張りましょうね!

• 8月3日