※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほし
子育て・グッズ

生後2週間です。ここ最近、おっぱいが張らなくなり、搾乳しても50〜70程…

生後2週間です。
ここ最近、おっぱいが張らなくなり、搾乳しても50〜70程しか取れなくなりました。

子どもがあまり大きくなっていないので搾乳してしっかり飲ませるようにと言われていますが、3時間毎に搾乳するのが、ちゃんと出るのか怖くて不安になりました。
頑張って80絞れたときも赤ちゃんが飲み残すことがあり、飲める量も少ないのかと不安になります。

産後ブルーもあるのか、涙脆くて、不安定です。こんな気持ちでいたら益々、母乳が出なくなりますよね。心細いです。旦那は帰りが遅いし、敷地内同居の義母は苦手で、上の子の育児もあって疲れているのでしょうか。

まとまりがない文ですが、吐き出させて下さい。。。

コメント