※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakutyan
サプリ・健康

夏のお疲れを撃退したい!疲れや、肌荒れ、エイジング、プチ不調、肩こり…

夏のお疲れを撃退したい!

疲れや、肌荒れ、エイジング、プチ不調、肩こり、体の痛み、心の不調など、、

病気じゃないけど、つらい、、、泣

色々な症状を改善するために何していますか??

私は、ヨガ、白湯を飲む、昼寝、お風呂につかる、野菜を食べる、歩くですが、、他にも方法を知りたいです!!

コメント

まさこ

今挙げられているのプラス、整体に通ったり、サプリを飲んだり、部屋の湿度や香り(アロマ的な)を整えて、体のメンテナンスに気をつけています☺️
あとは、美味しくご飯をしっかり食べています。笑
睡眠も出来る限り良質な睡眠が取れるように寝具などを工夫したり、ちょっと贅沢したりしています。
育児と暑さに疲労が蓄積していきますよね💦

• sakutyan

sakutyan

ほんとに育児と暑さにやられています。食べ物大事ですよね、食欲もなくて、冷たいものばっかなので改善ひつようです、、、

• 8月4日
うちゃ

毎晩お酢飲むと次の日スッキリします。
肩こりは寝る前とかに
布団で横向きになって片方ずつ
クロールみたいに泳ぐと翌朝楽です。
朝太陽浴びる事、夜ちゃんと寝る事、ですかね。

• sakutyan

sakutyan

陽の光を浴びるの大事ですよね!まだ育休中で寝坊する時もあるので、そろそろ朝型にしていきたいです。苦手なんですが、、、

• 8月4日
いこか

この時期の野菜は体を冷やすので、人参、牛蒡なのど根菜類おすすめです。
あと、蛋白質を補充も疲れが取れやすいので嫌いでなければ納豆をおすすめします。

• sakutyan

sakutyan

タンパク質も大事なんですね!夏野菜は確かに体冷えそうです、、根菜がいいんですね!

• 8月4日