※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なでしこ★
妊活

妊活を始めて排卵日に生行為をしましたが、妊娠検査薬は陰性。体温も上がらず、生理前の症状が続いています。妊娠していない可能性がありますか?

今年から妊活を始めました!
妊活を始める前は生理不順だったのですが、今年から寒さ対策や食生活に気をつけていたら2月はきっちりきました!
そこで排卵日だと思われる日(2月25日)の前に旦那さんと何回か生行為をしました。
その次の辺りから右下腹部が痛くなってしまって我慢出来ず病院で見て貰った所排卵痛でした。
タイミング的にいいなと思ったので期待していました。
そして、次の生理日予定が3月11日の明日です。
ですか、2日前くらいから腰痛とまた右下腹部が痛いのがずっと続いていていつも生理が来る前触れに似ています💦
しかも排卵直後から全く体温が上がりません。
なのですごく気になってフライング覚悟で今日妊娠検査薬をしました。
ですがやはり陰性でした…
やはり体温も上がらないので出来ていないのでしょうか…?

すみませんが、宜しくお願いします。

コメント

タイクラ

排卵日の特定が出来ていないと何とも言えないと思います。
排卵が遅れていればHCG感知も遅れます。

あと一週間待って検査薬を試してみるのがいいと思います。

ぽぺてぃ

私は妊娠したとき生理きそうな痛みがありました。
更に着床出血もあったことがあったので完全に生理か!と思ったくらいでした、、がかなり少量の出血で止まり本格的な出血がないまま一週間たって検査薬で陽性でした٩( 'ω' )و
もう少し待ってからまた検査してみてください(❁´ω`❁)

なでしこ★

そうなんですね…
あと1週間待って再度検査してみます。
ありがとうございます(*^_^*)✨

なでしこ★

ありがとうございます!
そのような事もあるんですね(>_<)✨
一週間後もう一度検査薬やってみます‼︎